Wednesday 13 February 2013

女性の好意のサイン~20代女子の本音~ apk Download

女性の好意のサイン~20代女子の本音~ apk
女性の好意のサイン~20代女子の本音~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 63k







女性の好意のサイン~20代女子の本音~ apk Description

------------------------------------------------------------
アプリリリース記念!!
期間限定! 通常価格450円が99円で販売!
1月31日(木)まで!
------------------------------------------------------------
◆女の子が何考えてるかさっぱりわからない人
◆女性の仕草をみて女性心理を読み取れるようになりたい人
◆女性のラブサインをキャッチできるようになり
 恋愛をスムーズに進めたい!
◆女心を理解してモテたい人
そんな皆様に朗報です。

女性は必ず好きになった、もしくは気になる男性には一番最初に
”好意のサイン”を送っていることはご存知ですか?

女性は男性と違い好意をはっきり言葉ではなく仕草などで
曖昧に伝えてきます。
なので男性はなかなかせっかく相手の女性がサインを送っても
それに気づかない人が多いのです。。。。。。

それはかなりもったいない話!

もしかしたらあなたの周りにもいるかもしれませんよ?
あなたにラブサインを送り続けてる女性が。。

本書は20代女性数名の意見を参考に、女性が好きな男性に対してどのように
好意のサインを送っているのか状況別にまとめて書かせていただきました。

あなたも女性心理を理解してモテモテになってくださいね!!

目次
1:女性が送るサイン
 
 ・簡単で基本的な女性が送る好意のサインとは?

2:目の動きですぐわかる好意の度合い
 
 ・目の動きであなたにどのくらいの好意をもっているか?
  今すぐ恋人にしたいのか、友達以上恋人未満なのか、
  だだの知合い程度なのか、レベル別にわけてご紹介。

3:女性があなたから離れられなくなるテクニック
 
 ・さて、あなたに好意があることはわかったが
  そのあとはどうすればよいか?
  あなたに抱いている好意をより強固なものにして
  あなたから離れられなくなるテクニックをご紹介!

4:気になる男性に送る好意の仕草
 
 ・人間の考えや心理は無意識に体に出てしまい
  仕草となってしまいます。
  女性の好意も同じ。女性は愛想笑いが上手いので
  なかなか本音がわかりませんが
  仕草となるとそうはいきません。
  女心がなかなかわからない人は仕草から
  女性心理をわかるようになりましょう。

5:女性のHしたいのサイン
 
 ・あなたにも経験ありませんか?
  いい感じでデートをしていて
 「今日はHできそうだ!」とおもっていたら
  相手の女性はそんなつもりでなく、敢え無く失敗。。。。
  そんなことを繰り返さないようにここで女性の
  HしてもOKのサインの見極め方をお伝えします!

6:デートのときの好意のサイン
 
 ・女性は様々なシュチュエーションで
  あなたに好意のサインを送ります。
  デートは男性にとっても非常に好意のサインを
  キャッチしやすいです。
  どんな状況でも相手の好意のサインをキャッチ
  できるようになりましょう!

7:20代女子が実際にこの男に抱かれたい、Hしたいと思う瞬間
 
  ・ここでは番外編として20代女性意見を参考に
  どのような状況でどんな男であれば
  Hしたいと思うのかまとめてみました。


-----------------------------------------------------------関連ワード
/恋愛・セックス・女性・心理・恋愛テクニック・20代女性・男性恋愛/


女性の好意のサイン~20代女子の本音~ apk Videos





No comments:

Post a Comment