Thursday 14 February 2013

泣ける話~感動の涙腺崩壊2chやネットの泣ける話まとめ~ apk Fast Download

泣ける話~感動の涙腺崩壊2chやネットの泣ける話まとめ~ apk
泣ける話~感動の涙腺崩壊2chやネットの泣ける話まとめ~ apk

Current Version : 1.1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 872k







泣ける話~感動の涙腺崩壊2chやネットの泣ける話まとめ~ apk Description

2chの泣ける話の体験談をまとめました。
2ちゃんねるやネットに投稿された泣ける話をまとめていますので2ch(にちゃんねる)まとめ感動の話としてお楽しみ下さい。


泣ける話や感動の体験談を随時追加していますので、飽きることなくエピソードを楽しむことが出来ますので、暇つぶしにもピッタリです!

随時更新して2ちゃんの泣ける話を涙腺崩壊感動の話の小説風に追加しておりますので、泣ける話や2ちゃんねる、ニコニコ動画が大好きであれば飽きることはありません!

ともかく、2ちゃんねると感動の泣ける話が大好きな人は、2chのなける話で涙を流してみて下さい。


■アプリの仕様
・電波の届かない環境でも動作する仕様ですので、ストレス無くサクサク読むことが出来ます。
・権限の少ない仕様ですのでセキュリティ的にも安心してお使い頂けます。
・定期的に追加しておりますので、アップデートして頂ければ、新作が追加されます。


■泣ける2chまとめ話の例
・母さんの涙の泣ける話
・金融屋をやっていた涙の話
・4歳の娘に字を教えていた感動の話
・少女の涙の話
・2ちゃんねる卒業の泣ける話
・錆びたハンドクリームの缶の感動の話
・オムライスとごはんの涙の話
・・・


■機能
・お気に入りチェック機能
⇒お気に入りの泣ける話にチェックを入れることで、『しおり』をつけることが出来ます。

・文字サイズの変更機能
⇒誰でも泣ける話を読みやすいように、文字サイズの変更が可能です。

・未読・既読表示機能
⇒途中まで読んだ泣ける話が一発でわかるように、未読・既読を色分けしています。


■開発者からのお願い
※強制終了やバグ・機能改善・リクエストがありましたら、出来るだけ対応していきますのでご連絡お願い致します。
※LINE(ライン)・KAKAO TALK(カカオトーク)・SKYPE(スカイプ)などのIDをレビューに投稿する行為は止めて下さい。


泣ける話~感動の涙腺崩壊2chやネットの泣ける話まとめ~ apk Videos





No comments:

Post a Comment