Thursday 7 February 2013

【完全無料漫画】一休妖怪伝 apk Download

【完全無料漫画】一休妖怪伝 apk
【完全無料漫画】一休妖怪伝 apk

Current Version : 1.2
Requires Android : 2.2 and up
Category : Comics
Size : 17M







【完全無料漫画】一休妖怪伝 apk Description

─────────────────────
あのトンチで有名な一休さんが実はドSだった!?そんな一休さんが妖怪達と壮絶な戦いを繰り広げる妖怪退治絵巻!!
─────────────────────

アニメ「一休さん」のモデルともなった実在の僧侶「一休宗純」。その「一休宗純」の青年期を妖怪退魔師の破壊僧として描いた、Androidアプリ書き下ろし無料漫画。

■ストーリー
室町時代、長らく続いた戦乱の時代が終わり、ようやく国が1つになろうとしていた。

しかし、その裏では世に妖(あやかし)がはびこり、日本を混沌が支配する闇の王国に作り変えようと企んでいた。

そんな妖達を退治するため、将軍の命を受けた侍、新右衛門(しんえもん)が助っ人を頼みに行ったのは、神にも匹敵する法力を持つが、己の欲望に正直すぎる一休。

一休は果たして妖怪退治を引き受けてくれるのだろうか…。

■収録コンテンツ
異説狂雲集「一休妖怪伝」
・第一夜 運命の出会い
・第二夜 出生の秘密
・第三夜 鬼と鬼畜と化物と
・第四夜 屍鬼の群れ
・キャラクター紹介

■著者

ゆあさみき

「第52回小学館新人コミック大賞の児童漫画部門 佳作」「コミックバンチ月例賞 奨励賞」を受賞し、「コミックバーズ」「コミック怪」などで数々の作品を執筆。ファンタジー要素を持つ歴史漫画を得意とし、本作でも幻想的な時代描写とコミカルな表現を巧みに融合させています。

■原案

山口敏太郎

「妖怪界の異端児」とも呼ばれ、怪研究・紹介書籍を多数執筆。数々の時代小説の執筆や漫画原作なども手がけてきた経歴を生かし、本作の物語と世界観を構築しています。


●アプリ用描き降ろし無料漫画
ここでしか読めないアプリ用の描き下ろし、無料漫画です。
※その為、更新に時間がかかってしまいますが、徐々に話数を増やしていく予定です。

●いつでも手軽に楽しめる!
オフラインでの閲覧も可能なので、電車移動中や休憩中、 待ち合わせや就寝前など、場所と時間を選ばずにじっくりとお楽しみいただけます。

●SDカードへの保存可
アプリはSDカードへ保存出来るようになっておりますので、端末自体の容量が一杯という方でも安心してダウンロードして頂けます。

●アプリ終了
端末のBACKキーを押下して頂くことによりアプリを終了することが出来ます。

【対応OS】
Android OS 2.2以上

※ダウンロードの際は、Wi-Fi環境下でのご利用をオススメ致します。

もし漫画を気に入っていただけましたら、応援レビューなど書いていただけると制作の励みとなりますのでよろしくお願いします。


【完全無料漫画】一休妖怪伝 apk Videos





No comments:

Post a Comment