Wednesday 20 February 2013

脈アリ!~私、恋しちゃったかも・・・と思わせるイケてる振る舞 apk Free

脈アリ!~私、恋しちゃったかも・・・と思わせるイケてる振る舞 apk
脈アリ!~私、恋しちゃったかも・・・と思わせるイケてる振る舞 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 89k







脈アリ!~私、恋しちゃったかも・・・と思わせるイケてる振る舞 apk Description

女性が男性に「ドン引き」する言動や態度をご存知ですか?
〇その高飛車な態度が(20代女性)
〇現実を見なさすぎ!(10代女性)
〇「女をバカにしているのか、ただのマザコンか、どっちにしろ嫌」(20代女性)
〇「遠い目をしながら言われたときは、凍りつきました」(20代女性)
〇「合コンの席で言われて、笑うに笑えなかった」(20代女性)
〇「説得力ゼロ」(20代女性)
〇「負け犬の遠吠えにしか聞こえない」(20代女性)
〇「卑屈な感じがして嫌い」(20代女性)

あなたが知らないうちに女性に「ドン引き」されている事って多々あるのです!
本書は女性にドン引きされない大人の振る舞いをご紹介しています。
女性をキュンとさせる自然な振る舞いを身に付け、「また会いたい」と思わせる素敵な男性に変貌してください。

☆-----★-----☆-----★-----☆

通常価格 850円のところを 85円(90%オフ)で配信開始!!

☆-----★-----☆-----★-----☆

【目次】

●臭いは女性を引き寄せる

●彼女がドキッとするアイコンタクトの使い方

●身の上話をする効果とは

●彼女が楽しくなるあいづちの方法

●男の色気を演出する方法

●彼女が話したくなる電話の仕方

●知り合い以上、友人以上、恋人候補

●一緒にいて楽しいと思わせるには

●恋愛観について語り合う

●ウィンドーショッピングに連れ出す

●好きなタイプと付き合うとは限らない

●彼女から恋愛相談を受けた場合

●スイーツの美味しい店を調べておく

●彼女が喜ぶ誉め言葉とは

●女性に好かれる笑顔のコツ

●「ありがとう」が言える男は好印象

●手をつなぐシチュエーション作り

●愛猫が恋のキューピット

●ちょっとしたプレゼントの効果

●自分がもっと魅力的に見える色選び

●たまには新しいことを提案する

●こまかい釣りは受け取らない

●気まずくならない好意の伝え方

●自分の好感度をあげるポジティブ思考

●彼女の関心事を調べておく

●彼女に嫉妬させるテクニック

●レディーファーストは使える

●いやらしさを感じさせないボディタッチ

●手作り料理で女性は心を奪われる

●小さなことにこだわる男に女性は引く

●女性の傷心は口説きのチャンス

●女性は排卵期には口説かれやすい

●ふられても簡単にあきらめない

●すべての女性に親切に接する男はモテる

●暗闇とお酒は彼女の理性を失わせるが・・・

●あいさつプラス一言メッセージで印象づける

☆-----★-----☆-----★-----☆

【 Team Yamaguchi 】


脈アリ!~私、恋しちゃったかも・・・と思わせるイケてる振る舞 apk Videos





No comments:

Post a Comment