Sunday 24 February 2013

猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿 apk Free

猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿 apk
猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿 apk

Current Version : 2.3
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 626k







猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿 apk Description

//// 猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿 ////

1億PV/Dayを誇るメガサイト【史上最悪の凶悪事件簿】から猟奇殺人犯罪事件だけを抜粋したアプリ【猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿】が登場しました!!
過去に起こった悲しい悲惨な事件は忘れてはいけないものばかりです。
このアプリは過去にどんな殺人事件が発生したか考察することを目的とし犯罪を助長する意図のものではありません。
ご了承のうえインストールください。


□猟奇殺人犯罪事件リスト(一部)
:パリ人肉事件
:名古屋妊婦切り裂き殺人事件
:藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件
:名古屋アベック殺人事件
:女子高生コンクリート詰め殺人事件
:東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件
:井の頭公園バラバラ殺人事件
:埼玉愛犬家連続殺人事件
:神戸連続児童殺傷事件
:北九州監禁殺人事件
:自殺サイト殺人事件
:島根女子大生死体遺棄事件
:尼崎事件


様々な記事を編集部が厳選して誰もが恐怖し戦慄する事件をまとめあげました
内容も豊富で初めての方にも安心してお楽しみいただけます

□うれしい最速更新保障
たくさんの猟奇殺人事件を最速スピード更新!

□便利な機能で快適読書タイム
既読のチェックが出来る機能もありますので、一目で既読・未読が見分けられます。

□遊び方
簡単操作で誰でも手軽に使えます。
当アプリはワンタッチで既読/未読がチェックできます。
また人気の事件簿はランキング順に掲載されていますので、あなたの興味のある記事を簡単に探す事ができます。

今後も業界No1の猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿を目指してどんどん増やしていきます!!どうぞお楽しみに!!

--事件簿 一部抜粋---------------
【パリ人肉事件】
1981年6月11日、フランスの首都、パリに留学していた日本人留学生佐川一政(当時32歳)が友人のオランダ人女性留学生(当時25歳)を自宅に呼び出し、背後からカービン銃で射殺した。佐川は衣服を脱がせ屍姦したあと遺体の一部を生のまま食べ、また遺体を解体し写真を撮影して遺体の一部をフライパンなどで調理して食べた。

------------------------------
【名古屋妊婦切り裂き殺人事件】
1988年(昭和63年)3月18日、愛知県名古屋市中川区のアパートに会社員(当時31歳)の男性が帰宅。室内で、妻である臨月の妊婦(当時27歳)が殺され、赤ちゃんが泣き叫んでいるのを発見した。

------------------------------
【藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件】
1987年2月25日の夜、通報を受けた藤沢北警察署の警察官らが神奈川県藤沢市のアパートの一室に踏み込むと、室内ではカセットテープレコーダーから流れる音楽を聴きながら、2人の男女が男性の遺体を一心不乱に解体していた。
署員らが声をかけても、遺体の解体作業を止めようとせず、「悪魔払いをしている」とうわごとのように繰り返すだけであった。

------------------------------
【名古屋アベック殺人事件】
名古屋アベック殺人事件(なごやアベックさつじんじけん)とは、1988年2月23日から25日にかけ愛知県名古屋市緑区において理容師と理容師見習いの男女2名が犠牲となった強盗殺人・集団強姦事件。
被害者2名が襲撃された場所の名前から「大高緑地公園アベック殺人事件」(おおだかりょくちこうえんアベックさつじんじけん)とも呼ばれる。
非人道的で残忍な手口と身勝手な犯行動機で、日本中を震撼させた。
犯人グループ計6名の大半が未成年であったことから、少年法改正に多大な影響を与えた事件である。

------------------------------
【女子高生コンクリート詰め殺人事件】
女子高生コンクリート詰め殺人事件(じょしこうせいコンクリートづめさつじんじけん)は、1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。
この事件は、加害者が全て少年(未成年者)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったことなどの点で社会に大きな衝撃を与えた。

------------------------------
【東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件】
この事件は、4歳から7歳という低い年齢の女児が被害者となり、犯行声明を新聞社に送り付ける・野焼きされた被害者の遺骨を遺族に送りつけるなどの、極めて異常な行動を犯人が取ったことから、欧米を中心に多発する児童への性的暴行を目的とした誘拐・殺害事件などとの比較も行われ、戦後日本犯罪史上にて初めてプロファイリングの導入が検討された。


【続きはダウンロード後お楽しみください】


猟奇殺人の凶悪犯罪事件簿 apk Videos





No comments:

Post a Comment