Tuesday 12 February 2013

イヤな性格を捨てればうまくいく!「自分を変える」ための戦略 apk Free

イヤな性格を捨てればうまくいく!「自分を変える」ための戦略 apk
イヤな性格を捨てればうまくいく!「自分を変える」ための戦略 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 75k







イヤな性格を捨てればうまくいく!「自分を変える」ための戦略 apk Description

【「性格」なんて変えられる!】 定価500円⇒100円 80%オフで販売!

* * *

あなたは今の自分の「性格」にイヤなところはありますか?
イヤなところがある方、その性格を変えたいと
思ったことはありますか?

「性格なんて、変えられるワケない」

いいえ、そんなことはありません。

性格とは生まれ持ったモノではなく、
その人が育った環境の中で出来上がったモノです。

「身長が低い」という個性は、生まれ持ったモノなので、
変えられません。

しかし「ついつい遠慮しがち」という性格は、
生まれた後、育つ過程の中で形成されたモノ。

生まれたばかりの赤ちゃんは、
「お母さん忙しそうだから、泣くのは遠慮しておこう」
などとは考えないでしょう。

後天的に出来上がったものは変える余地が十分にあるのです。

★こんな人にオススメです★
・性格を変えたい。
・イヤな性格を直したい。
・もっと自分のことを好きになりたい。
・プラス思考を身につけたい。
・幸せな人生を送りたい。

―イヤな性格を捨てるとうまくいく―

本書では性格が変えられる理由を示したうえで、
性格を変えるための3つの方法を紹介します。

また、「いきなり変わるのは難しい」という方のために、
今日からできる思考法もお伝えしていきます。

=============================================

《目次》

第1章、性格は捨てられる

1、そもそも、性格とは何か?

2、イヤな性格も「必要」から生まれた?

3、不要なら捨ててしまえ!

第2章 性格を捨てる方法

1、キライな性格をリストアップする

2、キライな性格と向き合う
STEP1:記憶をたどってみる
STEP2:原因を探ってみる
STEP3:不要なものは捨てる

3、そうはいってもなかなか「捨てられないよ」というアナタへ

第3章 プラス思考のススメ

1、それって本当に短所?

2、ついている!思い込みの習慣

◆幸せになれる人、なれない人の違い

【コラム】思考が生みだす引き寄せの法則

3、感動力を身につけよ

◆感動力を身につける3つのポイント
①五感を使う
②意識を集中させる
③感謝の心を持つ

4、プラス思考は最強の治療薬

【コラム】プラス思考は免疫力を高める!?

終わりに・・・

=============================================

【著者プロフィール】

三枝 優子(さえぐさ ゆうこ)

電子書籍作家
国際ナインマトリックス協会(iNMAX)認定
行動習慣ナビゲーター
CAMES協会認定カウンセラー

幼少期から、人の心に興味を持ち、
大学では、心理学と社会学を専攻。
セラピー心理学を学び、CAMESカウンセラーとなる。

その後、様々なイベント・交流会の企画・運営に携わり、
人の思考パターンや行動習慣を研究。

社会人時代は会社に勤めながら、月140時間以上
女性支援の活動に携わる経験を持つ。

現在では社会起業家を支援するため、社会起業家
コミュニティを運営。

また電子書籍の分野に精通し、2ヵ月で10冊を出版。

自身の経験をもとに、起業や電子書籍出版に関する
相談に乗っている。

著書に「劇的に人生が変わる!心と言葉の法則」
「占い師に学ぶ!モテる技術 ~「裏」心理テクニック~」
「宝くじで1等は当てるな!年収1億円稼ぐ人の思考術」
「先延ばしするヤツはバカになる!「すぐやる技術」」
「朝10分で人生が好転する!7つの習慣」
「忘れる技術~今を生き抜く最強の思考術~」
などがある。

※プロフィールはこの書籍が刊行された当時のものです。

【関連キーワード】
性格 プラス思考 マイナス思考 ポジティブ ネガティブ 気持ち
思い込み 短所 長所 捨てる 習慣


イヤな性格を捨てればうまくいく!「自分を変える」ための戦略 apk Videos





No comments:

Post a Comment