Friday 1 February 2013

意味が分かると怖い話【実話編】 apk New Version

意味が分かると怖い話【実話編】 apk
意味が分かると怖い話【実話編】 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 382k







意味が分かると怖い話【実話編】 apk Description

□--- 意味が分かると怖い話【実話編】 ---□


★iPhoneアプリで50万ダウンロード★
Webで300万人の背筋を凍らせた「意味が分かると怖い話」がAndroidアプリにも登場しました!!

★ジワジワと蝕んでいく恐怖に私たちはなすすべもなく戦慄させられる、、、、!!★

★絶対恐怖保障★
背筋が凍りつくゾーっとする話を弊社スタッフが厳選して記事にしました!
100万人が認めた意味怖話をどうぞお楽しみください。

★うれしいv速更新保障★
こわ~い話をスピード更新!この夏だけでなく末永く恐怖していただけます♪

---------------------------------------------
意味が分かると怖い話 一部抜粋

一人暮らしをしている大学生の男がいた。
男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。
最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。
男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた、やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。
大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。
しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める、そこでビデオは終わっていた。
-------------------------------------------------

★ちょっとした時間に読みたい人にぴったりの読みやすさ★

★便利な機能で快適読書タイム★
既読のチェックが出来る機能もありますので、一目で既読・未読が見分けられます。
テキストは見やすい大きな文字なので、スムーズに怖い話をお楽しみいただく事ができます。
ホラー、怖い話、怪談、ミステリー、ストーカー、グロ、肝試し、心霊現象、お化け屋敷、学校怪奇等が好きな方にはオススメですが、心臓の弱い方は注意してください。


今後も「意味が分かると怖い話」は随時追加していきますので今後もご期待を♪

◆◇ ユーザー様にいただいたコメント ◇◆

☆ よくわかった。つまり人間が一番怖いってことですね(大学生 G.Dさん)
☆ おいやめろ。怖すぎる。 (サラリーマン i.tさん)
☆ 狂気話がいっぱい。幽霊話もあるし、恐怖モノが好きな人に絶対おすすめ (大学生 f.lさん)
☆ 個人的にはストーカー話が一番やばかった。(お笑い芸人 e.lさん)
☆ もう一人で家にいられない。押入れとか開けられないwタスケテw (主婦 f.rさん)

◆◇ 読み方(How to) ◇◆
当アプリはワンタッチで既読/未読がチェックできます。

気に入っていただけましたら、レビューや評価をいただけると幸いです

今後も恐怖で寝れなくなる怖い話ををどんどん増やしていきます!
どうぞお楽しみに。


意味が分かると怖い話【実話編】 apk Videos





No comments:

Post a Comment