Saturday 9 February 2013

女にとって一番気持ちのいい行為とは? apk New Version

女にとって一番気持ちのいい行為とは? apk
女にとって一番気持ちのいい行為とは? apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 58k







女にとって一番気持ちのいい行為とは? apk Description

★リリース特別記念セール★

先着300名様限定配布

通常価格750円 ⇒ 100円で!
 
----------------------------------------------------------

女がイキっぱなしになってしまう、 脅威のテクニックをご紹介します。
女にとって、 一番気持ちのいい行為って、
いったいなんだと思いますか?

挿入? クンニ? オッパイモミ…

----------------------------------------------------------


【本の内容を少し紹介】

<本文より一部抜粋> 

男は、一回イクと、後はなかなかいけませんが

一度、火がついた女の体は
それこそエンドレスでイキまくります(笑

で、もちろん
何回も何回もイカせてあげます。

まず、○○○○しながら
○○○○や○○○○を愛撫して一回、
○○○○で一回。

てな具合いに

イカせるコツとしては、とにかく○○○○


【こんな人にオススメ!】

セックスに自信のない人
彼女や妻を満足させたいと思っている人
セックスが大好きな人
快楽を追及している人

                 など

気持ちのいい/体験/キス/出会い/


女にとって一番気持ちのいい行為とは? apk Videos





No comments:

Post a Comment