Thursday 21 February 2013

「青虫弁当」神田森莉:Horror Comic apk New Version

「青虫弁当」神田森莉:Horror Comic apk
「青虫弁当」神田森莉:Horror Comic apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.5 and up
Category : Comics
Size : 249k







「青虫弁当」神田森莉:Horror Comic apk Description

口の中で青虫が次々とつぶれた!

虫食好きにはたまらない描き下ろしホラー漫画32P。

青井虫子は友達のいないさびしい中学生。虫のように小柄なので、青虫虫子とあだ名をつけられ、いじめられている。そんな虫子になぜか『親友』ができる。その自称親友は虫子のために作ったとお弁当を差し出す。

ところがそれは、御飯の上に生きた青虫が乗った『青虫弁当』だった! ところが、頭の悪い虫子はこれを食べないと友情が壊れると言われたので、青虫弁当を一気食いしたッ!

バカな虫子を大笑いする親友。虫子を、からかうために友達のふりをしていたのだ! ところが虫子は急に倒れて動かなくなる……。青虫の体内に大量の農薬が蓄積していたらしい。そのために虫子は死んでしまう。やがて虫子はさなぎになった。

ジャンル:ホラー漫画
ページ数:32P(カラー2Pモノクロ30P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

Androbookで製作しました。


「青虫弁当」神田森莉:Horror Comic apk Videos





No comments:

Post a Comment