Monday 31 December 2012

【無料4コマ漫画】アニまるバイト!〜ペットショップ萌え奮闘記 apk Free

【無料4コマ漫画】アニまるバイト!〜ペットショップ萌え奮闘記 apk
【無料4コマ漫画】アニまるバイト!〜ペットショップ萌え奮闘記 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 29k







【無料4コマ漫画】アニまるバイト!〜ペットショップ萌え奮闘記 apk Description

【ストーリー】
ペットショップでアルバイトを始めた 阿仁團サチ子(あにまる さちこ)

ペット達に囲まれ、憧れの職場でバイトを始める事が出来た!
そんなサチ子にはとんでもない特技が。。。


サチ子、店長、美作(みまさか)が織りなすドタバタ劇は必見!

萌えキャラペットが大集合ですぞ!


*今後のアップデートで話数が増える予定です。
*本アプリはネットワークに接続する必要があります。
 wifiや3G回線に接続出来る状態で閲覧して下さい。
 ネットに繋がらない状態(圏外)では読めません。


◇タイトル一覧
第一話:サチ子の特技
第二話:朝の挨拶
第三話:プレーリードックの秘密
第四話:真菌
第五話:美作さん裏の顔
第六話:水槽
第七話:オウムのキューちゃん
第八話:リスザルと店長
第九話:レジの恐怖
第十話:愛のカタチ

【作者】
inaca


【HP】
http://inaca.blog135.fc2.com/


【ツイッター】
@inaca0831


【pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=51750


【過去作品】
仮面ライダーマイ
シスターコンプレックス!?
MASKED MURDER


【作者より】
ウェブ漫画やイラストで細々と活動しています。
福島県南相馬市出身の仮面ライダーをこよなく愛する男。
自分の作品で少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


【こんな方にオススメ!】
漫画が好き!
特に4コママンガが好き!
最近暇だ。
癒しが欲しい。
ペット大好き、動物大好き!
動物に萌える!


【4コママンガとは】
4コマ漫画(よんコマまんが)は、コマを4つ使ってひとつの話を作る日本の漫画の形式の一つ。
最小限のストーリーを描くものとして、古くから定着している形式である。
現在は、4コマ漫画専門の漫画雑誌も数多い。
並べた4つのコマを起承転結の配置とし、4コマ目にはオチを配置するのが基本的な表現形式である。現代の日本ではコマの配列は縦が一般的であるが、歴史的には必ずしもそうではなく(後述)、日本以外の地域でも「ピーナッツ」のような横配列や2列構成(田の字)などが見られる。現代の日本でも、1列に2コマ、あるいは2列構成とした作品がある。また都合上、5コマ(2列で5コマ目が他のコマの4倍。作品によっては最終ページに組み込まれることもあるが、1ページ目に組み込まれることが多く、この場合通常5コマ目の大オチがタイトル表紙を兼ねている)、3コマ(序破急)、8コマなどにコマ数が変動することもある。最近は、3コマ目にもオチを配置した2段オチと呼ばれるものや、本来は内容の表題であった小見出し(サブタイトル)もオチの要素とするもの(4コマ目まで読んで初めて小見出しの意味がわかるもの)など、必ずしも起承転結に沿わない形で笑いを取るものも多い。
複数のコマを使用した短い漫画は日本以外にも見られるが、世界的には必ずしも4コマが主流ではなく、欧米では3コマも数多く存在し、東南アジアのタイでも3コマが一般的である。一方、東アジアの韓国や中国では4コマが定着したスタイルとなっている。


【無料4コマ漫画】アニまるバイト!〜ペットショップ萌え奮闘記 apk Videos





No comments:

Post a Comment