Sunday 12 May 2013

話を聞かない男、地図が読めない女 apk Latest Version

話を聞かない男、地図が読めない女 apk
話を聞かない男、地図が読めない女 apk

Current Version : 1.0.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 9.7M







話を聞かない男、地図が読めない女 apk Description

日本で200万部、全世界で600万部、42カ国でNO.1となった大ベストセラー! 「男と女はなぜ理解し合えないか?」という人類最大の謎を解き明かす、痛快な1冊。
 膨大な調査をもとに、筆者は男女の違いを「脳の構造の違いに起因する」と主張。豊富な実例を、最新科学のメスで鋭く分析します。ユーモアもたっぷりで「パートナーに当てはまる!」などと、大反響。巻中の「男脳・女脳テスト」も超話題!

(本書の内容は、右記年月日発行の底本に基づきます:2002年9月1日)

 本書より:
・男と話すときの大原則「一度に1つのことしか考えさせないこと」
・盛んに話してくる女は、あなたに好意を抱いている—─話しかけられなくなったら、嫌われたと思った方がいい。
・男の子はまじまじと目を覗き込まれるのが嫌い、でもママはそれをしたがる。
・男が暖炉の火をぼんやり眺めていると、女は愛されていないと思い込む。
・午後7時に5点しかもらえなかった男は、真夜中になっても5点のまま。
・女性に朗報—─大切なのは体重より曲線。
・男女を同じとみなす考え方には、危険がいっぱい。
・男女の本質的な違いは科学の次元である。

■作者プロフィール
アラン・ピーズ
ロイヤル・ソサエティ・オブ・アーツの会員でボディ・ランゲージの世界的な権威。ヒューマン・コミュニケーションをテーマに世界各地で講演を行っている。オーストラリア・ブリスペーン在住。

バーバラ・ピーズ
ピーズ・トレーニング・インターナショナルのCEOとして各種ビデオの制作にあたるほか、世界各地の企業や政府を対象にトレーニング講座やセミナーを開催している。オーストラリア・ブリスペーン在住。

■目次
はじめに
第1章 同じ種なのにここまでちがう?
第2章 そうだったのか!
第3章 すべては頭のなかに
第4章 話すこと、聞くこと
第5章 空間能力
第6章 思考、態度、感情
第7章 不思議な科学変化
第8章 男は男、でも……
第9章 男と女とセックスと
第10章 結婚、愛、ロマンス
第11章 新しい未来へ
訳者あとがき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主婦の友社の電子書籍サイト[電子書籍bukure(ブクレ)]
http://bukure.shufunotomo.co.jp/digital/


話を聞かない男、地図が読めない女 apk Videos





No comments:

Post a Comment