Tuesday 7 May 2013

若者よ金持ちになれ! apk Latest Version

若者よ金持ちになれ! apk
若者よ金持ちになれ! apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 59k







若者よ金持ちになれ! apk Description

学校の成績が良くても社会に出たら関係ない!いかに金儲けができるかだ!
頭が良くても飯を食うお金が無かったら、生きてはいけないんです!
雇われている内に勉強し、起業するんだ!
自分を磨き成長させ、日本を代表する金持ちになって欲しい!

自分を信じ諦めずに進めば、必ず実現する!・・・必ず!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   

【注】 発売記念セール 第一弾
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【価格】  通常価格600⇒99円

【期間】  5月31日まで限定! 

★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆★☆★・☆★☆・★

《こんな人に手に取って頂きたい》
         未来の日本を背負って立つ人へ・・・

  若者よ何をやっているんだ!今のうちにお
金の知識を頭の中に叩き込まないで、どうするんだ! 
  日本は君の手の中にあるんだぞ!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


---------『目次紹介』--------------------------
    
・第一章  夢はあるのか?
          
:金持ちになりたくは、ないのかい?
:支払いをするために働くしかないのです。
:「一生懸命勉強して良い成績をとって、安定した職業に就職しなさい。」っと、両親は言う!
: 親の言う道のみを求めるようにしていくのか

・第二章 頭の中の考えが君になる
        
:考え方を変えるだけなんだ
:君の両親はこんな言葉を言っていないかい?「私は絶対に金持ちにはなれない」  「大切なのはお金じゃない」「お金には興味がない」  「時間が無い」
:お金が君のために働いてくれるのだ!
:お金のために働くことしか知らないとこんな風になるんだ。
:君には、その罠にかからないようにしてほしいんだ。
:このお金の持っている力を学んで欲しいんです。

・第三章 お金って!何なんだ?

:お金を持ち続けることができるかなんだ。
:お金について勉強しなければならない。
:必要以上に働き続けることになる。
:両親はどんな顔をするだろう?

・第四章 お金は存在しない!

:頭をうまく鍛えれば、あっという間に富を作ることもできます。
: これは、単にゲームと思って挑戦してってください。

・第五章 お金の為に働くな

:残念ながら実際に社会で成功するには、すぐれた才能だけでは駄目なんです。
:「何を学べるか」で仕事を探してほしい。
:毎日やっていることの行き着く先はどこですか?
:教育はお金より価値があるものです。

・第六章 お金と向き合え

:ひと財産造るまでに一度も損をしたことがない。
:金持ちも同じです。
:どんな人であれ自由を夢見ている。
:特別な才能など、いらなんいだ。
: 多くの人がお金に困った状態から抜け出せず
:不動産投資の勉強をしてほしい
:二度と働かなくてもすむ状態を手に入れる
: 知識が自分にお金を儲けさせてくれる
     
・第七章 スタートを切るんだ!

:お金が儲かる絶好のチャンスを手にする
:君にとって金持ちになりたい理由はなんだろう?
:知的な人たちは新しい考え方を素直に受け止めてくれるはずです。
:ほとんどの人の頭の中にあるのは学校で習った基本的なやり方だけなんです。

・第八章 後は行動するだけだ!

:アイディアを探すのもいいでしょう。
:今すぐ行動に移しましょう!
:君と君の子供たちの未来は、君が今日選ぶ道にかかっている。
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■■〓■〓■〓■〓■〓■〓■■〓■〓

 著者  嵩山 剛臣(すやま たけおみ)
      
1974年生まれ。愛知県で執筆活動も手がけている。34歳にし
て、初めて読んだ、「金持ち父さん、貧乏父さん」に衝撃を受けました。


自由、時間、マネーゲーム、資産家、投資家、ラットレースから抜け出す、大富豪、経済的自由、
お金の勉強、金持ちの思考、・・・

そして勝利!全てのものを手に入れよう!
ロバート・キヨサキから、盗むんだ!


若者よ金持ちになれ! apk Videos





No comments:

Post a Comment