Tuesday 25 June 2013

普通の恋がしたいんだっ apk Download

普通の恋がしたいんだっ apk
普通の恋がしたいんだっ apk

Current Version : Varies with device
Requires Android : Varies with device
Category : Comics
Size : Varies with device







普通の恋がしたいんだっ apk Description

集英社から小説も発売された『体感少女漫画』の人気作品が、期待に応えてついにアプリ化!
E★エブリスタのハイクオリティコミック!

[ストーリー]
周りから王子と呼ばれるオトコマエな女子・宇野桜子。
そんな彼女が、いつもヘッドホンで音楽を聞いている無愛想なクラスメート・土井梅太郎に声をかけられた。
「バンドとか興味ないか」
そのひとことで、彼女の学園生活は大きく変わり始める。
恋と友情の大人気青春バンドストーリー!


[読者の声]
★★★★★友達に教えて貰ったんですが、面白過ぎです!!ハマっちゃいました。
★★★★★すごーく続き気になる(^з^)-☆
★★★★★桜子かわいいー(´ω`)


[書籍情報]
2012/3 『普通の恋がしたいんだっ!!』(集英社)発売中!


[著者]
原作:琴あるむ
作画:Ryoko

[関連キーワード]
普通の恋がしたいんだっ,普恋,ふつこい,ふつ恋,普こい,フツコイ


普通の恋がしたいんだっ apk Videos





No comments:

Post a Comment