Friday 7 June 2013

ナツコイ apk Fast Download

ナツコイ apk
ナツコイ apk

Current Version : 1.0.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 5.2M







ナツコイ apk Description

★期間限定!!特別キャンペーン★

書店では手に取りづらい、官能TL小説が読み切りで登場♪
年下草食系男子×肉食系女子!?のひと夏の経験…

ゆきこが贈る『ナツコイ』官能TL小説のあらすじをご紹介★

【あらすじ】
自称草食系男子の太一は遠慮のいらない仲の後輩。だけど久しぶりに会ったアイツは、なんだか男っぽく見える…そしてこの日の夜、発情した動物になった太一を知る…!!

【本文より】
なぜ太一が、夜の岬に行くことを渋ったのか。
その理由はじきに分かった。

「……やっ……、待って、やっぱりここじゃあ……」
まず耳に飛び込んできたのは、迷いを含んだ女の子の声だった。
「なんで?いいじゃん、しようよ」
男は甘い声で誘惑する。
「…………」

この続きは本編でお楽しみください☆

――――― おすすめ電子書籍 ―――――
●1084(トーサンヤーヨ)
●恋バナ体験談・恋バナ笑&萌
●原発事故
●なぞかけQ
●ミステリー恋夜曲
●愛欲の果てに
●花嫁は南の島で恋をする
●夏が終わっても


ナツコイ apk Videos





No comments:

Post a Comment