Saturday 15 June 2013

みんなのエッチ体験談!! apk Latest Version

みんなのエッチ体験談!! apk
みんなのエッチ体験談!! apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 233k







みんなのエッチ体験談!! apk Description

◆◇「みんなのエッチ体験談!!」ファン待望のAndroid版が登場!! ◇◆

◆◇ 吃驚驚愕保障(びっくりきょうがくほしょう) ◇◆
投稿サイトから秀逸なエロ記事を編集部が厳選して
みんながハマるストーリーだけをまとめました。

ストーリーも豊富で初めての方にも充分にお楽しみいただけます♪
投稿サイトからエッチな驚愕話を編集部が厳選!!
100万人が認めた驚きのストーリーだけをまとめました。

◆◇ うれしいv速更新保障 ◇◆
たくさんのエピソードを最速スピード更新!

◆◇ 便利な機能で快適読書タイム ◇◆
既読のチェックが出来る機能もありますので、一目で既読・未読が見分けられます。
テキストは見やすい大きな文字なので、スムーズに疑似体験する事ができます。

みんなのエッチ体験談 では、体験談の投稿も受け付けております。
紹介してほしい体験談をお持ちの方は、サポートサイトからご連絡ください。


★投稿記事 一部抜粋★
----------------------------------
27歳の時、出張先で倒れたことがある。
病院へ連れて行ってもらい、診察結果は・・過労で2~3日入院すれば元気になる・・と言う診断だった。
ここ一月くらい、ほとんど休みもなく出張が多かったのが原因か?飲み過ぎもあったと思う。
週末で連休にも掛かるので、会社とも相談してそのまま入院する事になった。
出張先で心細くもあったが、ゆっくり休む事に。
得意先の女性事務員の方が付き添って病院まで連れてきてくれた。
女優の木村多江に良く似た清楚な感じの華奢な女性だった。
多江さん(仮名)は、37歳の人妻でした。
とても37歳には見えなかった!
おっとりしたちょっと天然っぽい人だったが、仕事では頼りにされてる人でその得意先でも人望の有る人でした。
その多江さんが・・一人では心細いだろう・・と毎日お見舞いに来てくれ、俺の身の廻りの世話をしてくれた。
入院して3日め、翌日退院の許可が出た。喜んでくれた多江さん。そして・・

【続きはアプリをダウンロードしてお楽しみください】
----------------------------------
先週末、飲み友達の4つ上の子といたしてしまった。出会った時は結構、ズバズバ言う子だったので美人だけど同性の友達感覚で毎週末、飲んだくれてたんだ。
それが2ヶ月くらい前からなぜか急にその子が可愛く見えてきて、惚れてしまった。
お互い軽口を叩き合える感じだったから、がんがんアピりまくってたんだ。彼氏にしてくれよー、とか。向こうは爆笑とかいつもそんな感じ。
で、先週、その子をうちに呼ぼうと思い立って、部屋をめちゃ掃除しまくって、
1件目は普通に外で飲んで2件目どうしよっかってなった時に「じゃあうちで飲もうよ」って誘ってみた。部屋臭くない?wとか言ってきたけど、、、、

【続きはアプリをダウンロードしてお楽しみください】
----------------------------------
女友達の2人はいまだに独身で自由に遊んでいてうらやましいところもあり、そんな友達の話を聞くのも私には楽しみでした。
飲んだ後はカラオケに行き、歌も歌わずに話をしたりしてました。友達の一人がトイレに行きなかなか戻って来ないのでどうしたのかなって思ってると、「ナンパされちゃった20歳くらいで3人いるけどどうする?熟好きなんだって」とノリノリで「もう一人も連れておいでよ」と私がいうと、すぐに連れてきました。
私もカラオケくらいと思い待ってると、来た男の子は若くて可愛い子ばかりでした。凄く盛り上がり、私も楽しんでました、、、

【続きはアプリをダウンロードしてお楽しみください】
----------------------------------


◆◇ 遊び方 ◇◆
当アプリはまるで小説を読むかのようにワンタッチで既読/未読がチェックできます。
気に入っていただけましたら、レビューや評価をいただけると幸いです


みんなのエッチ体験談!! apk Videos





No comments:

Post a Comment