Wednesday 19 June 2013

全巻無料!本当にあった笑える話 桜木さゆみ編(無料漫画) apk Free

全巻無料!本当にあった笑える話 桜木さゆみ編(無料漫画) apk
全巻無料!本当にあった笑える話 桜木さゆみ編(無料漫画) apk

Current Version : 2.3.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Comics
Size : 4.4M







全巻無料!本当にあった笑える話 桜木さゆみ編(無料漫画) apk Description

人気マンガ雑誌「本当にあった笑える話」が全巻無料の漫画アプリとして登場!!!

漫画家「桜木さゆみ先生」の「本当にあった笑える話」が全巻無料で読み放題♪
超人気作が全巻無料で読める奇跡のチャンス★

■新巻追加!!
2〜10巻をドーンと追加しました!
もちろん全巻無料でお楽しみください!

■ユーザーの皆様の声
「これはいい、無料で読ませていただいてありがとう」「もっと広がってほしい、無料で読めるのはありがたい」「これ、面白い!」「全巻無料素晴らしい、もっと増えるとうれしいです」「イイネ!この全巻無料とかいいわぁ~、ブラックジャックによろしくも画期的だしもっと増やして欲しい♪」「100点満点、全巻無料素晴らしい、もっと増えるとうれしいです」「もっと広がってほしい、無料で読めるのはありがたい。」「おもしろい! もっとたくさん読みたい!」「素晴らしい、とてもおもしろいですよぉヽ(゚Д゚)ノ」

皆様、本当にありがとうございます!皆様の応援が励みになります!今後も全巻無料シリーズはタイトルを拡充するために頑張ります!

■本アプリについて
本アプリは、漫画家「桜木さゆみ」及び出版社の配信許諾を得て作品を提供しております。全巻無料でご覧いただけますが、著作権に違反しているアプリではございません。安心して作品をお楽しみください。

■全巻無料シリーズ
全巻無料!ブラックジャックによろしく
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.manga.blackjack.reader
ーーーーーーーーーーーーーーー


全巻無料!本当にあった笑える話 桜木さゆみ編(無料漫画) apk Videos





No comments:

Post a Comment