Monday 14 January 2013

結果を出す人の思考術-成功したければ、自分で考えるな!- apk Latest Version

結果を出す人の思考術-成功したければ、自分で考えるな!- apk
結果を出す人の思考術-成功したければ、自分で考えるな!- apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 81k







結果を出す人の思考術-成功したければ、自分で考えるな!- apk Description

★結果を出す人は必ずやっている!?学校では教えてくれなかった、裏テクニックを大公開!
★リリースキャンペーン 定価500円⇒100円 80%オフで販売!

* * *

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

・幸せな人生を歩みたい
・理想の生活を手に入れたい
・ビジネスで成功したい
・夢を叶えたい
・経済的にも、精神的にも自由を手に入れたい

当てはまる方、まずは・・・
自分の頭で考えるのを辞めてください。

いきなり何を言いだすのか?
と思うかもしれませんが、これが重要なポイントになります。

結果を出す人、出せない人の違い。
それは《 思考 》にあります。

-結果を出す人は「置換術」を駆使している-

「置換術」は学校では教えてくれません。
しかし、結果を出す人は誰もが知る技術なのです。

スティーブジョブズも、孫正義も、「置換術」を使って
成功しています。

なぜあなたは理想の生活を手にしていないのか?
なぜあなたはビジネスで成功できないのか?

今、あなたが特別な知識や能力がなくても構いません。

大事なのは、あなたが理想の未来を手に入れたいという
《 想い 》の強さ。

情熱や好奇心、素直な気持ちさえあれば大丈夫。

本書が、あなたの理想の未来を実現するヒントになれば幸いです。

=============================================

《目次》

はじめに

1、置換術とは何か?

2、なぜ、置換術が必要なのか?

3、置換術の具体的方法とは?

①置換する相手を見つける

②徹底的に置換する

③メンターを持つ

◇コラム:メンターの重要性

4、置換術はオリジナリティをも生み出す!

◇コラム:守破離とは?

5、「置換する人」から「置換される人」へ

6、メンターは一人じゃなければダメ?

7、メンターを超えよ!
終わりに

=============================================

【著者プロフィール】

三枝 優子(さえぐさ ゆうこ)

電子書籍作家
国際ナインマトリックス協会(iNMAX)認定
行動習慣ナビゲーター
CAMES協会認定カウンセラー

幼少期から、人の心に興味を持ち、
大学では、心理学と社会学を専攻。
セラピー心理学を学び、CAMESカウンセラーとなる。

その後、様々なイベント・交流会の企画・運営に携わり、
人の思考パターンや行動習慣を研究。

社会人時代は会社に勤めながら、月140時間以上
女性支援の活動に携わる経験を持つ。

現在では社会起業家を支援するため、社会起業家
コミュニティを運営。

また電子書籍の分野に精通し、2ヵ月で10冊を出版。

自身の経験をもとに、起業や電子書籍出版に関する
相談に乗っている。

著書に「劇的に人生が変わる!心と言葉の法則」
「占い師に学ぶ!モテる技術 ~「裏」心理テクニック~」
「宝くじで1等は当てるな!年収1億円稼ぐ人の思考術」
「先延ばしするヤツはバカになる!「すぐやる技術」」
「人生が好転する7つの習慣~今すぐできる10分間メソッド~」
「忘れる技術~今を生き抜く最強の思考術~」
「イヤな性格を捨てればうまくいく!「自分を変える」ための戦略」
「2013年 活躍できる人の5つの条件」
などがある。

※プロフィールは2013年1月現在のものです。

【関連キーワード】
守破離 メンター 思考 人生 目標 結果 成功 置換


結果を出す人の思考術-成功したければ、自分で考えるな!- apk Videos





No comments:

Post a Comment