Monday 28 January 2013

爆笑!笑ツイ 素人のシュールつぶやきと笑える話 apk New Version

爆笑!笑ツイ 素人のシュールつぶやきと笑える話 apk
爆笑!笑ツイ 素人のシュールつぶやきと笑える話 apk

Current Version : 2.0.1
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 178k







爆笑!笑ツイ 素人のシュールつぶやきと笑える話 apk Description

つぶやきの数を大幅に増量しました!
・爆笑ツイート2
・爆笑ツイート3
・爆笑ツイート4
・爆笑ツイート5
計400ツイートを追加しました。

笑い話が大好きな人へ送ります。

あなたは短い文章の中に筋書きのないドラマが生まれていることをご存知ですか?

ツイッターや2ちゃんねるなどインターネットで流れている面白い話を厳選した無料アンドロイドアプリ。
中でもお笑い芸人ではなく、素人の皆さんがつぶやく内容のレベルの高さと言ったら凄すぎです。
暇つぶしには勿論のこと、笑いたい時、ストレス発散、幸せになりたい時などに最適です。

笑う門には福来ると言いますが、まさに笑うことは副作用のない最高の特効薬と、科学的にも注目を集めているのです。
さぁ皆さん、笑いましょう!

機能追加:しおり機能を追加しました!読んでる位置を記憶します。

関連カテゴリー:シュール 爆笑 ネタ 2ch ツボ

あなたのお話をお待ちしております。
ニックネームを添えてご投稿下さい。
当アプリにてご紹介させていただきます。
logieapp@gmail.com


爆笑!笑ツイ 素人のシュールつぶやきと笑える話 apk Videos





No comments:

Post a Comment