Sunday 27 January 2013

人に言えない肉体関係懺悔室 apk Update Version

人に言えない肉体関係懺悔室 apk
人に言えない肉体関係懺悔室 apk

Current Version : 2.1
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 446k







人に言えない肉体関係懺悔室 apk Description

□--- 人に言えない肉体関係懺悔室 ---□

ネット上で人気のエッチな話題を大量入荷!!
男性も女性も人に言えない小話の一つはあるはず!

そんな懺悔したいお話を集めました。
共感するもよし、腹を立てるのもよし、お好きなようにお楽しみください。

◇スタッフが実際に読んで面白かった記事のみを厳選しておりますので、文字だけでも十分お楽しみ頂けます◇

◆ 掲載エピソード 抜粋 ◆
その1).AV女優をしていることを彼氏に隠しています
その2).野球拳の罰ゲームで全裸を晒した挙句、一週間ブルマで、、、
その3).中学のときの女の先生と付き合っていて、、
その4).彼氏がいるのに14歳年上の男性の上手すぎるテクニックに病みつき
その5).彼氏がいるのに彼女がいる男友達と、、


【続きはアプリをダウンロードしてお楽しみください】


◆◇ ユーザー様にいただいたコメント ◇◆

☆ ストーリーがおもしろすぎて堪能しました (OL W.Hさん)
☆ 私も人に言えない話があったのですが、コレをよんでスッキリしました (管理栄養士 H.Kさん)
☆ 悪いことをしたら謝るべきです。今から妻に指輪を渡しにいきます(取締役 G.Hさん)
☆ 不倫は文化だ (評論家 J.Iさん)
☆ もう友達に彼女紹介するの止めます (大学生 D.Tさん)

◆◇ 遊び方(How to) ◇◆
当アプリはまるで小説を読むかのようにワンタッチで既読/未読がチェックできます。


気に入っていただけましたら、レビューや評価をいただけると幸いです

<<<今後も高クオリティのAndroidアプリをどんどん増やしていきます!!どうぞお楽しみに!!>>>


人に言えない肉体関係懺悔室 apk Videos





No comments:

Post a Comment