Monday 14 January 2013

ミステリー凶悪犯罪事件簿 apk Latest Version

ミステリー凶悪犯罪事件簿 apk
ミステリー凶悪犯罪事件簿 apk

Current Version : 2.3
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 525k







ミステリー凶悪犯罪事件簿 apk Description

☆- ミステリー凶悪犯罪事件簿 -☆

ミステリーには犯罪実話というジャンルが存在します。実際の事件にヒントを得て傑作と呼ばれるミステリーが生まれることもありますし、逆にミステリーをヒントにして犯罪を起こすケースもあります。
本アプリでは実際におきた、不可解、不可思議、摩訶不思議なミステリー凶悪犯罪のみをピックアップしてAndroidアプリ化致しました。

○オカルト震撼保証(おかるとしんかん保証)
収録タイトル一部抜粋
:血のバレンタイン 美人セレブ妻殺人事件
:不動産レディー殺人事件
:アザに隠された真実 14歳少女全裸惨殺事件
:脱獄の申し子VS名門刑務所
:悲しみの裏側 大富豪殺人事件


様々な記事を編集部が厳選して誰もが震撼するエピソードをまとめあげました
内容も豊富で初めての方にも安心してお楽しみいただけます

●うれしいv速更新保障
たくさんの恐怖の事件簿を最速スピード更新!

●便利な機能で快適読書タイム
既読のチェックが出来る機能もありますので、一目で既読・未読が見分けられます。
テキストは見やすい大きな文字なので、スムーズに疑似体験する事ができます。

●遊び方
簡単操作で誰でも手軽に使えます。
当アプリはワンタッチで既読/未読がチェックできます。
また人気の記事はランキング順に掲載されていますので、あなたの興味のある記事を簡単に探す事ができます。

今後も事件簿クオリティを目指してどんどん増やしていきます!!どうぞお楽しみに!!

--事件簿 一部抜粋---------------
【凶弾-瀬戸内シージャック事件】
1970年5月11日、午前零時。山口県南西部に位置する山陽町の国道二号線。雨はますます強くなっていた。
交通取り締まりのためにパトカーを走らせている警官中川、堀江は、追い越し違反をしたプリンスを検問した。プリンスには三人の若者が乗っていた。
川藤展久(20)、子分の少年A、Bだった。
そのプリンスは、盗難車の届出を受けたナンバーと酷似していた。中川はその車を検問所に連れて行こうとプリンスに乗り込み、車を発進させた。そのとき、川藤は後部座席のダンボールより、猟銃を取り出し、中川の項に押しつけた。猟銃を振り払った中川に、Bがナイフで刺し、全治二週間の傷を負わせた。Bは逮捕されたが、川藤とAはそのまま車で逃亡した。山口県警は非常線を張ったが、山中で無線連絡が遅れたことと、川藤達が途中で軽四輪を盗んで乗り換えたこともあり、検問を避け、朝には宇部市にたどり着いた。

----------------------------------
【広域指定105号事件】
「シリアル・キラー」-日本語で訳すと「連続殺人者」。
米国では4人以上殺した連続殺人者のことをこう呼んでいる。
米国では、こうした恐るべき「シリアル・キラー」が今でも約100人以上暗躍しており、被害者は年間1000人以上出ているとも言われる。
タイプ的に分けると「性犯罪型」「快楽型」「妄想型」「反復型」など色々あるそうだ。
しかし、日本では稀にしか存在しないない。
ではこの男の場合はどうだったのであろう。
あえていえば「殺人病」にかかっていたのかも知れない。
確定しているだけでも10名、実際にはもっと多くの殺人を犯しているだろうと思われるこの男、新谷升吉(仮名)である。

----------------------------------
【殉職 外山警部補殺害事件】
1967年1月5日午後11時10分頃鹿児島県川内市隈之城のたんぼで、ひったくり犯人を追跡中の川内署外勤係外山輝宣巡査(19)は、犯人から刃物で胸、頭、左モモなどをめった突きにされ、6日午前2時25分頃死んだ。
外山巡査は、隣接の阿久根市内で発生したひったくり事件捜査のため緊急配備につき、川内市太平橋派出所前国道で検問中、鹿児島方面へ向かう乗用車が猛スピードで検問を突破したため同署パトカー(松元節二巡査運転)に同乗、約4キロ離れた同市隈之城町の国道三号線で追いついた。
犯人は車を捨てて、国道から約30メートル離れたたんぼに逃げた。外山巡査は追跡、格闘中に刃物で刺されたもの。

----------------------------------
【県警最大事件】
茨城新聞の記者だった作者は、1954年に茨城県鹿島郡で起きた、一家九人毒殺人事件のスクープを取るべく、あの手この手の取材を続けてきた。
その手口から、帝銀事件との関連も調べられた本事件であったが、警察は記者に悟られること無く、犯人がMであることを突き止めた。
しかし宇都宮で捕まったMは、護送される途中で毒を飲んで自殺してしまい、動機については永遠の謎となってしまった。
時は流れて昭和48年、作家となった黒木のところに、立花と名乗る人物が現れた。立花は黒木に手記を手渡す。そこには驚くべき真実が隠されていた。

【続きはダウンロード後お楽しみください】


ミステリー凶悪犯罪事件簿 apk Videos





No comments:

Post a Comment