Thursday 31 January 2013

BL(ボーイズラブ)特集-電子コミック/マンガ/書籍-漫画人 apk New Version

BL(ボーイズラブ)特集-電子コミック/マンガ/書籍-漫画人 apk
BL(ボーイズラブ)特集-電子コミック/マンガ/書籍-漫画人 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Comics
Size : 66k







BL(ボーイズラブ)特集-電子コミック/マンガ/書籍-漫画人 apk Description

電子コミック配信の専門書店「漫画人(Magajin)」で、人気BL(ボーイズラブ)コミック漫画をゲットしよう!
人気の作品から、新作漫画まで、BL(ボーイズラブ)コミックが盛りだくさん♪

簡単操作で専用コミックビューワは効果も入って臨場感たっぷり!
人気&話題の漫画・コミックがいつでもどこでもすぐ読めます!

■漫画人(Magajin)の主な特徴!
・新作コミックは毎週金曜日!
毎週金曜日新しいコミックを追加中です。
どんどんチェックしてお気に入りのコミックを見つけてください☆

・MY本棚を使いこなそう!
初回購入時からタイトルにより90日間は無料で再ダウンロードが可能です。
MY本棚には、再ダウンロード可能な話数を含むタイトル名が表示されます。
どこまで読んだか迷った時には、MY本棚を確認してみてください。

・リクエストして、読みたいコミックをゲットしよう!
読みたいコミックがない場合、是非下記よりリクエストメールをお寄せください。
漫画人(Magajin)ではあなたのご意見をお待ちしています。
※お問い合わせアドレス:support@giga.co.jp

・迷った方は、編集部おすすめ特集で探そう!
編集部によるオリジナル特集は定期的に更新!
社会人特集、バトル漫画特集、恋愛マンガ特集など、要望に応じてアニメをご紹介!

・無料サンプルで、お気に入りを見つけよう!
無料サンプルはポイントがなくても読むことができます。
どんどんチェックしてお気に入りのコミックを見つけてください☆

■BL(ボーイズラブ)特集-漫画人(Magajin)は、こんな方にオススメ♪
・BL(ボーイズラブ)コミックを一度でも読んでみたい方。
・もっといろいろなコミックを読みたい方。

■BL(ボーイズラブ)特集-漫画人に配信中の漫画を一部ご紹介♪
・キミは「ぽち」だ!-霧島珠樹(霧嶋珠生)-:父であった先代が倒れ、新たな山南の頭首として、若君をお守りするようにとの命を受けた忍・山南銀平。幼少の頃に一度会っただけの若君をお守りするために修行を重ねてきた銀平。数年ぶりの再会となった若君は、銀平は改めて若君に全身全霊を賭けて、仕えお守りするという誓いを立てる。

・与える男。-奥田七緒-:鈴掛春依こと大学生のスズは公園で倒れた男を拾う。その男はキルブルーと名乗る吸血鬼だった。行くところがないというキルブルーを「アオ」と呼ぶことにし、スズは同居を勧める。

・若様ご乱心!-七瀬かい-:幼なじみは超わがまま御殿様!?品行方正、成績優秀…そんなところに憧れてた親友の倉科栄が、ある事故がきっかけで…。早くもとの栄に戻ってくれー!

・ウサギと狼の紳士協定-青海信濃-:兎川涼司は玩具メーカーの販売促進課の新入社員。同期入社の甲斐狼玲司とは、顔を合わせればケンカになる犬猿の仲。なのに、その甲斐狼と一緒に、着ぐるみでの街頭キャンペーンに出向くことになってしまった。

・痛姫-七木桂-:百瀬は高校の友達の家で、ひきこもりの弟・敬太に出会う。敬太の部屋に上がり込んだ百瀬は、敬太が大好きな戦隊少女アニメの衣装を発見!!

・猫神様のお嫁取り-杉田里未-:山里にある幸助の祖母宅には、300年も昔から田宮家を守ってきた『猫神様』だという黒猫が住んでいる。その世話を頼まれた幸助は猫好きなので喜んで引き受けるが、『猫神様は幸助を嫁に望んでいる』という突拍子もない祖母の話には呆れるしかなかった。

・うわさの王子様-三尾じゅん太-:学校一のモテ男で『クールでかっこいい王子様』と、みんなが憧れる高村先輩は、実は気が弱くて泣き虫で……甘党だった!! ひょんなことから本当の姿を知ってしまった由宇は、大好きなチョコをきっかけに仲良しになる。そして、高村の素朴な内面に惹かれはじめるが…!? 三尾じゅん太のきゅんきゅん初コミックス☆

・愛があれば大丈夫-鹿谷サナエ-:電話でこんなコトして、その上口説かれるって…これも入社試験? 「募集職種 社長」という、怪しげな求人票に応募することになった瑞羽。クールで意味深な笑みをたたえた秘書・佐武の質問はどれも胡散臭さいっぱい。しかし瑞羽はなぜか一発合格してしまう。いきなり社長業、佐武に預けてしまった瑞羽の人生は果たして…!?

・甘い呪文はMarry me-卯月潤-:貧乏大学生の蒼佑はバイトに向かう途中、校門前に停まったリムジンから金髪碧眼のイケメンが降りてくるのを見かける。花束を手にしたスマートなスーツ姿に色めき立つ女子大生たち。そんな中、突然イケメンから「ソースケ!!」と呼びかけられる。戸惑っていると、熱烈なハグに続いてキスまでされてしまい──!?

・スリィピングビューティ-水城せとな-:「十戒って破ったこと…ある?」―――隠塚葵は友人の高原吉祥から目が離せなくなっている自分に気付く。それは、目の眩むような真夏の熱のせい? それとも…。

・ディフェンス ライン-青海信濃-:ボディガード派遣事務所に勤める三条は、かつて警視庁警護課に勤めていた頃の同僚・吾妻と今でも部屋に寝泊まりするほど腐れ縁が続いている。その吾妻がとんでもない事件に巻き込まれ…!? 腐れ縁に隠された吾妻への想いを胸に、三条は彼を救い出せるのか!?


BL(ボーイズラブ)特集-電子コミック/マンガ/書籍-漫画人 apk Videos





No comments:

Post a Comment