Friday 12 April 2013

オードリーの悪いようにはしませんよ。 apk Download

オードリーの悪いようにはしませんよ。 apk
オードリーの悪いようにはしませんよ。 apk

Current Version : 1.2.1
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 14M







オードリーの悪いようにはしませんよ。 apk Description

オードリーがあらゆる質問に『素』で答える、爆笑トークエッセイ!

情報誌『TVぴあ』にて2008年11月にスタートしした連載を一冊にまとめた書籍『オードリーの悪いようにはしませんよ。』の電子書籍版が登場!

「部屋に霊がでます。どうしたらいいですか?」「親友と呼べる人はいますか?」など、読者からの質問・お悩み・苦情に対して、オードリーが本音で語りつくし!

くだらない会話の端々には、テレビとは一味違った二人の素顔が見えかくれ。
オードリーをもっと深く知りたい貴方、笑ってほっこりしたい貴方に捧げるこの一冊。

表紙イラストは漫画家の福満しげゆき氏が担当。

書籍だけの撮り下ろし企画【オードリーが写真で質問に答えます。】や、両親からの質問に答えるおまけコラム【両親からの質問も悪いようにはしませんよ。】も特別付録。

「裸のオードリーちゃんがここにいやす」by春日
「笑った後にきっと何かが残る・・・はずです」by若林

【トークテーマ(抜粋)】
・オードリーはどうやって結成されたの?
・学生時代の修学旅行の思い出
・春日さん、太りすぎ注意!!
・子猫の名前を考えてください~春日の内面に迫る~
・本気でケンカをしたらどっちが勝つと思いますか?
・一日だけ他人になれるとしたら誰になりますか?
etc...


オードリーの悪いようにはしませんよ。 apk Videos





No comments:

Post a Comment