Wednesday 17 April 2013

笑える2ちゃんねる~コミック版~ apk Latest Version

笑える2ちゃんねる~コミック版~ apk
笑える2ちゃんねる~コミック版~ apk

Current Version : 1.1
Requires Android : 1.0 and up
Category : Comics
Size : 1.7M







笑える2ちゃんねる~コミック版~ apk Description

2ちゃんねるの笑えるコピペを漫画にしました。
くすっと笑いたい方はぜひどうぞ!

※Xperiaでしか動作確認出来ていません。Xperia以外の方は、サンプル版で動作確認してから購入してください。

■掲載ネタ
・鬼嫁
・訃報
・木魚に合わせて
・イチローと一浪の違い
・ポッキーとプリッツ
・おじいさんと犬
・おならと寿命
・人気漫画のタイトルを老人風に
・母の教え
・もしも夜神月の偏差値があと30低かったら
・誤爆
・懺悔
・表現力と想像力
・大盛りの限界
・名探偵コナン
・全血液型がそろったら
・ずーっと一緒
・2+2は?
・キューティーハニート
他 全26ネタ


笑える2ちゃんねる~コミック版~ apk Videos





No comments:

Post a Comment