Sunday 14 April 2013

痩せないのはダイエットをしているから apk Free

痩せないのはダイエットをしているから apk
痩せないのはダイエットをしているから apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 69k







痩せないのはダイエットをしているから apk Description

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。

あなたは、ダイエットって痩せることだと思っていますよね?

でも、ダイエットですが、英語では痩せることではなくて、生活様式のことを言います。

簡単に言うと、生活のことです。決して痩せる事とは言っていません。

確かに、今の日本ではダイエットを痩せることだと世間一般的に言われています。

ここから話すことは、私が業界の人から聞いた話です。

また、私自身がダイエットを気にしなくなったことで痩せやすくなったという実体験もお話しさせていただきます。

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。

…━★゜+.*・…━★゜+.*

【目次】
・ダイエットって?
・お金儲けとダイエット
・どうして今の自分があるの?
・自分を好きになったからです。
・自分を好きになる方法
・出来ないイメージを⇒出来るイメージに
・なぜ食べ過ぎるのか?
・何度トライしても挫折する
・これからやることをおさらいします
・最後に

…━★゜+.*・…━★゜+.*

[ご注意/免責事項]
ダイエット効果には個人差があります。
本アプリを利用した結果生じる損害損失不都合に関しての一切の責任は負いかねます。
ご自身の責任におきまして、ご利用いただけますようお願いいたします。


ダイエット/痩せない/痩せたい/心/太る原因/意識/無意識/脂肪/生活/テレビ業界/ダイエット会社/ダイエット番組/CM/自分を好きになる/自分を許す/潜在意識/イメージ/食べすぎ/ストレス/食べ物/挫折/目標/早食い/執着/


痩せないのはダイエットをしているから apk Videos





No comments:

Post a Comment