Sunday 7 April 2013

オンナの本音~女がOKのスィッチがはいる時~ apk Download

オンナの本音~女がOKのスィッチがはいる時~ apk
オンナの本音~女がOKのスィッチがはいる時~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 61k







オンナの本音~女がOKのスィッチがはいる時~ apk Description

アプリ配信記念!!
通常価格850円を今なら100円で配信!!


【解説】
あなたは、「あの子はいつも不可解」と感じたことありませんか?
女性だってわざといじわるしているわけではありません。
「私の本音を分かってョ!」と思っているのです。
それは会話や態度・しぐさなどに現れているのです。
あの子の不可解な態度、会話の中に女心が潜んでいます。
是非、複雑な女心を理解し、見極めて下さい。


【こんな人に読んで欲しい】
女性の気持ちがイマイチわからない
彼女を誘いたいけどタイミングがわからない
友達なのか恋人なのかどうなの?
告白のタイミングがわからない
女性にモテてみたい
女性を心を読んでみたい

【本文より一部抜粋】
本音だけで世の中を渡っていこうとすると、まず間違いなくやっていけないでしょう。
どうしても本音で言ってしまうときに建前は本音をオブラートに包んでくれるとてもいい重役なのです。
ややこしくなってしまうことも多々ありますが、基本的に相手を気遣うときや、ニュアンスを変えて言いたいとき。
建前は本領発揮します。だって本音で言うことに抵抗がある人だっていますし、言われなれてない人間も多いのですから。

【目次】

■はじめに
■最初からは心を許さない
■ともだち以上こいびと未満の違い
■いよいよ恋愛モード
■あのこと、したいとき
■そしてあの子とベッドへ。禁断の丸秘心理テク
■女性のセックス願望
■セックスのときの彼女のサイン
■禁断の恋①
■禁断の恋②
■絶対に聞けない女同士の本音
■浮気依存症
■キャラをかぶった女の一言
■さいごに

お互いのコミュニケーションを図る上で必ず必要となってくるのが本音と建前。いろんな人間模様も見れてくるそれぞれの言い回しは意外と聞いているだけで面白いです。
ぜひともこれからも本音と建前を駆使して人間関係を円滑にしていきましょう。


オンナの本音~女がOKのスィッチがはいる時~ apk Videos





No comments:

Post a Comment