Sunday 21 April 2013

誰にも言えない・・・エッチな小説集 ~痴漢編~ apk Fast Download

誰にも言えない・・・エッチな小説集 ~痴漢編~ apk
誰にも言えない・・・エッチな小説集 ~痴漢編~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 53k







誰にも言えない・・・エッチな小説集 ~痴漢編~ apk Description

===================================
※テクノブレイク注意!!

定価350円→99円 71%オフ

今だけの特別価格99円!!
先行1000名様だけのキャンペーンです♪
===================================

◆今回は充実の8話収録

◆ネット上で人気のエッチな小説集を集めました♡

◆人気ジャンル「痴漢」にフォーカス

1話 ズルいよ・・・
2話 地下鉄で
3話 高校生から集団痴漢
4話 すごかった・・・
5話 都会ってすごい
6話 痴漢されました
7話 電車の中で
8話 触らないでっ・・・

【内容を一部抜粋】
最近、遅めの電車通勤だったから油断してた。

ここのとこ、熱くてたまんない・・・。
だから今日もノースリーブに肩からカーデを羽織ってるだけでした。


 今日は早めの出勤。
いつもの京都線にのり入口のドア越しにぎゅうぎゅうづめっ。
 両手窓で押しつける様に体制とってたら・・・・・・。


背中越し、肩がすれたと思ったら、うまい具合に(?)
ブラのホックがぷちんっって・・・。
え。嘘? 外れちゃった・・・・。って思って


ブラが動かない様、片腕で・・両胸、押さえてたの。

そしたら、同じように半分身体を窓越しに
向かい合わせに立ってた40代位のサラリーマン。


顔と胸を舐めるように、見つめてきて。

やだ・・。 って首を横に背けたら、
反対側の顔横に顔を差し込んできて。

首もと、ぺろんって舐めてきた・・・・・。
ひゃ・・って、とっさに抑えてた腕が外れて、
窓に両腕でタッチしたら・・・


【キーワード】
エッチ はなし まとめ えっち H エロ 官能小説 おっぱい えろ 痴漢 痴女 掲示板 2ちゃんねる 体験談 


誰にも言えない・・・エッチな小説集 ~痴漢編~ apk Videos





No comments:

Post a Comment