Thursday 18 April 2013

「脳虫」ホラー漫画:神田森莉 apk Latest Version

「脳虫」ホラー漫画:神田森莉 apk
「脳虫」ホラー漫画:神田森莉 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.5 and up
Category : Comics
Size : 78k







「脳虫」ホラー漫画:神田森莉 apk Description

奴らは頭の中に巣を作る!

俺の脳の中に虫が住んでいやがるんだよ。ああっ!イライラするなあ。あいつらのせいで俺は腹が立ってたまらない!今に見ていろ!世の中に対し、どでかい事をしてやっからな!有名になってやる!

俺を見下した奴らは,その時になって後悔するなよ!お前らのせいで俺はこういうことをしでかすんだからな!悪いのはお前ら、俺のせいじゃない。言わば俺は犠牲者!

ああ、頭が痛い。俺の頭の中の虫!早く取ってくれ!痛い!痛い!もうれつに頭が痛くてたまらない!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


「脳虫」ホラー漫画:神田森莉 apk Videos





No comments:

Post a Comment