Sunday 10 February 2013

女性7000人が悦んだ!加藤鷹 必殺!挿入テクニック apk Free

女性7000人が悦んだ!加藤鷹 必殺!挿入テクニック apk
女性7000人が悦んだ!加藤鷹 必殺!挿入テクニック apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Comics
Size : 4.3M







女性7000人が悦んだ!加藤鷹 必殺!挿入テクニック apk Description

男性の悩みのひとつには
「本番で女性をなかなかイカせることができない」
というものがあると思います。

このマニュアルは、そんな男性の悩みを解決すべく、
私、加藤鷹が惜しげもなくあらゆるテクニックを紹介しようというものです。


恐らく皆さんは、「加藤鷹は特別だから、AVで簡単に女性を絶頂に導いている」
と思っているのではないでしょうか。

しかし、それは大きな間違いです。


私が女性を簡単にイカせているのは、私が特別な人間だからではありません。

ちょっとした"コツ"を知るだけで、
誰でも加藤鷹のように女性をイカせることができてしまうのです!


女性を絶頂に導きたい、おもしろいようにイカせてみたい・・・
そんな欲求を満たすべく、この加藤鷹が、
あなただけに特別なノウハウを伝授します!


【目次】

■はじめに

■女性の快感レベルをキープするテクニックとは?

■Gスポットへあてるための体位とは?

■女性をオーガズムに導くためのピストンテクニック

■まずは、3つの基本体位をおさえろ。

■女性が快感を爆発させる!?簡単テクニック

■オーガズムで得た幸せは、次のセックスへつながる


女性7000人が悦んだ!加藤鷹 必殺!挿入テクニック apk Videos





No comments:

Post a Comment