Tuesday 19 February 2013

男性版 復縁を叶える為の教科書 apk Free

男性版 復縁を叶える為の教科書 apk
男性版 復縁を叶える為の教科書 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 77k







男性版 復縁を叶える為の教科書 apk Description

★リリース特別記念セール★

先着300名様限定配布

通常価格14,800円 ⇒ 100円で!
 
-------------------------------------------------------------------------------

復縁率を向上させるためにお伝えしたいことがあります。

復縁するには、どんな条件が必要なのか?
好きな気持ち・興味を復活させるキッカケつくりとは?

自信がある理由は
振り向かせたい相手を振り向かせてきた専門家が集結して
作った「ヒント集」であなたの明日を変えるために作りました。

-------------------------------------------------------------------------------


【本の内容を少し紹介】

<本文より一部抜粋> 

○失われた愛を取り戻せ。

復活愛を叶えたい方にとって、今後どういった気持ちで復活愛
に向けて考えなければならないかという心構えが必要です。
ちなみに復活愛とは、言い換えれば復縁となりますが、
読んで字のごとく、失われた愛を取り戻さなければ復活愛ではありません。
本来別れとは、相手に対して何かが違うと感じ、それが確信に変わると
一気に相手に対して、興味や関心、愛情や情が冷めてしまいます。


【目次】

1:恋愛とは?
○失恋者(復縁したいあなた)へ告ぐ
○失われた愛を取り戻せ。
○別れは復縁のスタート
○愛する苦しみからの解放
○後悔だけでは復縁はできない
○あなたの場合は復縁の可能性が十分にある
○恋愛成熟3大要素
2:心がまえ
○復縁を可能にする、3つのポイントとは?
○復縁するための必須条件
○叶わぬ恋を叶う恋へ
○別れたくない恋人と復縁前提で距離をおく
○復縁できる人の時間は動いている。そうでない人の時間は止まっている。
○たとえどんな恋でもあなただけがわかる価値がある
○復縁で再び得た愛の力は計り知れない
○愛する人は自分以上に大切な存在かもしれない
○辛い苦しみから抜け出すための特効薬が復縁
○偽りの決別理由
○相手の心に刻んだあなたの価値
○我慢の時間が生む復縁の可能性
○復縁率を急上昇させるために
○大切なあの人との場所
○未練・失恋は克服できない
○幸せになりたい!
3:自己分析
○復縁できる人は別れを受け止める
○綺麗な思い出のままにするか挑戦するか
○冷静な自分になる方法
○復縁の可能性を計る
○自分に嘘はつくな!その理由はあなたが知っている
○復縁を現実化する6つの確認
○復縁のきっかけは哀しい思い出
○復縁するための別れ方
○復縁の近道を見つける
○別れは感情論
○あの人は運命の人
○心を育てる
○遠慮はいらない、幸せになること。
4:相手の立場になる
○復縁したいならNG
○裏切りを理解し復縁する
○復活愛の壁
○スムーズに復縁する
○好かれるために嫌われない
○相手を知り自分を知る
○タブーな復縁の姿勢
○可能性を0にしない賢明な判断
5:復縁するには?
【カップル】
○恋は需要と供給のバランス
○記憶が心のマスターキー
○別れの原因は復縁のきっかけ
○愛する人を取り戻す秘策
○分岐点を上手に過ごす復縁に近づく
○メールを利用したチャンスメイク
○復活愛は叶えるもの
○復活愛の条件
○運命という名のストーリーは作るもの
○諦める必要はどこにある
○必要不可欠な最低限の我慢
○復縁できるパターン
【夫婦】
○浮気発覚からのすべき行動
○現実を直視し離婚回避
○振り返る夫婦生活
○離婚したくないなら馴れ合うな
○復縁成功の秘訣
○二人は燃え上がった仲
○2度結婚できる
○夫婦といえども男と女
○離婚相手だから結婚できる
○離婚社会を生き抜くために
○生まれ変わった自分は再婚できる
【不倫関係】
○不倫を本気にさせない
○耐えることで幸せを掴み取る
○不倫が不倫でなくなる日
○楽なこと。それは迷わず諦めない事。
6:~復縁のお悩み中の男性の皆様へ~


復縁/結婚/夫婦/不倫/復活/


男性版 復縁を叶える為の教科書 apk Videos





No comments:

Post a Comment