Friday 15 March 2013

2chで見つけたエッチな話! apk Latest Version

2chで見つけたエッチな話! apk
2chで見つけたエッチな話! apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 247k







2chで見つけたエッチな話! apk Description

「2chで見つけたエッチな話!」が皆さまのご期待にこたえてAndroidアプリでも登場しました

□ エッチなお話体験保証 □

2ちゃんねるから秀逸な記事を編集部が厳選して誰もが感じるエピソードをまとめあげました
ストーリーも豊富で初めての方にも充分にお楽しみいただけます♪

□ サクサク更新ムフフ保証 □
たくさんのエピソードを最速更新でムフフなお話が盛りだくさん!!

□ 便利な機能で快適読書タイム □
既読のチェックが出来る機能もありますので、一目で既読・未読が見分けられます。
テキストは見やすい大きな文字なので、スムーズに疑似体験する事ができます。

□ HowTo □
当アプリはまるで小説を読むかのようにワンタッチで既読/未読がチェックできます。
「2chで見つけたエッチな話」では、皆さんの体験談投稿も順次受け付けております。

■今後も高クオリティの体験談をどんどん増やしていきます!!どうぞお楽しみに!!■

--投稿記事 一部抜粋---------------
【可愛い子という視覚的な刺激で発射してしまいます】
2ヶ月ほど音信不通だった美少女学生ちゃんと、復活後2回目をしてきました。
夏の間に少し体重が絞られたようで、顔はもともとアイドル級ですが、身体もカッコ良くなっています。
私がスッピン好きってことで、メイクを全部落として会ってくれるのもすごくいいです。
年頃のお嬢さんにとっては、メイク状態で会うよりも、わざわざ落とす方が面倒だと思うのですが・・・。ありがたいことです。
もともと濡れが早い子で、、、

----------------------------------
【スタイル抜群のモデルが来た】
相手独身彼氏有、当時20、168/50、モデル、山田優似
彼氏と別れて云々・・・。というありきたりな投稿にメール。プロフとか、メール内容が正直、出来すぎでサクラ臭ぷんぷん。
しかしそんなことお構いなしに「万が一」を期待して一日2,3往復のやりとりを続ける。
「最近淋しいし、めっちゃ飲みたい!」というメールに「じゃあ飲みますかぁヽ(´ー`)ノ」と返事し、メール開始から1週間で面接決定!!この時写メ交換。
確かにモデルっぽい顔。キレイな顔してて、JJとかにでてそう。俺の写メの感想は「バレーの人にこんな人いなかったっけ?」
こっちが注文した通りの写メも送ってくれて、、、、

----------------------------------
【私の方から服を脱ぎました】
高校2年の夏、彼がドンヨリした声で電話してきて「オレ、親父の転勤で遠くへいかなきゃならない」って言ったんです。
すぐに彼の家にかけつけたんですが(家は近い)お互い無言でためいきばかり。
そこで思いつめた私は「すぐに戻るから待っててね」と言い残し家に戻り、シャワーをあびて下着も新品に取り替えました。
それまでチューはしてたんですが、それ以上はいけない事のように思っていたので拒んでいたんです。
でも、もう会えないんなら私のすべてを忘れてほしくなかったので、、、、

----------------------------------
【シャワー浴びているところを襲い掛かった】
会社に新入社員が入ってきて、マンツーマン研修という社内制度で4大卒のお嬢さんっぽいI子を担当する事になった。
物覚えが悪い子で、勤務中何度も失敗をして落ち込んでいたので、他のグループも誘って飲み会に誘った。
飲み会では和気あいあいとなってエロ話で盛り上がった。遂には早く処女捨てたいなんて言い出して、こりゃ食えるなと思った。
その帰り、終電を逃したので歩いて帰るわと分かれてしばらくしたら、I子が追って来て、ウチに泊まって行けと言う、、、

⇒⇒ 続きはダウンロード後お楽しみください


2chで見つけたエッチな話! apk Videos





No comments:

Post a Comment