Sunday 10 March 2013

女性をセックス依存症にさせるエロテクニック apk Free

女性をセックス依存症にさせるエロテクニック apk
女性をセックス依存症にさせるエロテクニック apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 76k







女性をセックス依存症にさせるエロテクニック apk Description

★リリース特別記念セール★

先着100名様に特別価格で限定配布!!

通常価格4,700円 ⇒ 280円で!
 
-------------------------------------------------------

「セックスが上手な彼と別れられない。」

逆に、
「セックスが下手すぎるから彼と別れた。」


こんな女性の意見もあるほどです。

つまり、セックステクニックをもたない男性は、
女性に対する際の条件として、大変なマイナス要因を
抱え込んでしまっていることになります。


「セックステクニックをもたない」というそれだけで、
愛する女性から、鼻をかんだティッシュのようにポイ捨てされて
しまう可能性があるのです。

-------------------------------------------------------


【本の内容を少し紹介】

<本文より一部抜粋> 


もし女性がたまらなく「したい」と思っている時を
見抜けることができたら・・・

想像しただけでも顔がニヤケてきそうですね。

あなたは、
どんな時に女性がSEXをしたくなるかご存知でしょうか?

女性も男性と同じで性欲はあるのです。

でも男性と違って、誰でもいい訳ではないし、
どんな時でもしたいって思うものではありません。


女性がSEXをしたい時は必ず限られています。


【こんな人にオススメ!】


あなたが離したくない女性がいる方
とにかく自分のものにしておきたい女性がいる方
肉体関係を保ち続けたい女性がいる方

                 など


               

【目次】


はじめに

第1章
女性の本当のキモチとは?

第2章
女性がたまらなくしたくなる時を見抜く

第3章
カラダに触れないで濡らす方法

第4章
女性が最高に「気持ちいい」と感じるセックスで
依存させる方法

第5章
女性が求めている本当のセックスとは?


【著者情報】

久坂部 国明 (くさかべ くにあき)
幼少期、親戚のお姉さんの執拗な性的虐待で
極度の女性恐怖症になった。
小学校3年生で同じクラスに好きな人ができて
どうにか恐怖症は乗り越えたものの、女性とは
30歳前後まで「イイヒト」で終わってしまう関係が続く。
31歳、お見合い相手で童貞を卒業しそのまま結婚
仕事の付き合いで行った店で嬢に自身の幼少期心の闇を話し、
聞いたことで意気投合。偶然的に現在の方法の可能性を知る。
以後、傾聴を学び、女性の寂しさを打ち明けさせると
心を開き親密な関係になれることを確信。


セックス/テクニック/セフレ/sex


女性をセックス依存症にさせるエロテクニック apk Videos





No comments:

Post a Comment