Tuesday 12 March 2013

一瞬で話上手になる apk Download

一瞬で話上手になる apk
一瞬で話上手になる apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 58k







一瞬で話上手になる apk Description

★リリース特別記念セール 先着100名様限定配布★

通常価格300円 ⇒ なんと、今なら100円で!
 
-------------------------------------------------------

今回、まったく口下手だった私が、
たくさんのコミュニケーションのノウハウやテクニックを
試してきた中で、実際に効果があった練習法を公開しようと思います。

この練習をしていけば、
1カ月もすると、話下手コンプレックスが克服でき、
「○○さんの話はほんとわかりやすいですよね」
と言われるようになります。

-------------------------------------------------------


【本の内容を少し紹介】

<本文より一部抜粋> 

今でこそ私は経営者やその従業員、
または一般のビジネスパーソンや悩みを抱える男性を対象として
相談を受ける業務をしたり、数十人~何百人の前で話す講演の仕事を
しておりますが、当時の私を知っている人には、
「あの口下手だった尾浪さんが講師をねえ」と驚かれています。

【こんな人にオススメ!】


「○○さんが言ってること、
なに言ってるかさっぱりわかんない」とか、
「○○さんの話って、面白くないよね」
と言われたことはありませんか?

私はたくさん言われた経験があります。

ちょっと前までの私は、早口でどもるし、
言ってることが自分でもわからなくなり、
「つまらないやつと見られてる」
といったコンプレックスをずっと持っていました。

人と話すのが苦手で、1対1で話すのも、人前で話すの
も緊張してしまいうまく話せない人の処方箋です。

                

【目次】

1、なぜあなたは話が苦手なのか

① 相手に沿った話ができない
② 感情のズレが生じている
③ 描写がうまくできない

2、TGフォーミュラ(公式)とは?

【エクササイズ】

・相手の現実に沿って話をすることとは?
・相手がわからないことやピンとこない話は意識して出さない。
 相手が理解できる話だけをする方法
・相手が「言ってることがわからないな」というような反応をした時


3、TGフォーミュラを体に落とす

なぜTGフォーミュラを使う必要があるのか?

具体的な練習方法について

【著者情報】

ヒューマンツール研究所

キャリアコンサルタント  
穂浪 高士

会話/話/話し方/口べた/トーク/傾聴/話し上手


一瞬で話上手になる apk Videos





No comments:

Post a Comment