Friday 29 March 2013

SPA!口説ける二本立て(心理学者に学ぶモテアプローチ) apk Fast Download

SPA!口説ける二本立て(心理学者に学ぶモテアプローチ) apk
SPA!口説ける二本立て(心理学者に学ぶモテアプローチ) apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Comics
Size : 7.2M







SPA!口説ける二本立て(心理学者に学ぶモテアプローチ) apk Description

■□週刊SPA 口説き特集 2本立て! グッとくるチャンスを逃さない!!□■
⇒ 「女は押せば口説ける!」は本当だった
⇒ ゆとり新人OLは簡単に口説ける!


―――――■ 「女は押せば口説ける!」は本当だった ■―――――

●『女心』のスイッチいれてますか!?
 どのようにすれば女性のスイッチが入るのか、実録盛りだくさん!

●オンナを手玉にとる方法知ってますか!?
 女性はいつでも『お姫さま!』 気分良くさせてあげれば、あとは簡単!  

●押しのパターンは1つではない!
 典型3例とは!? あいてに合わせたアプローチ法をマスターしよう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★押してうまくいかないときは回数よりも方法を考え直すべし!★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★必読 気のない女も何とかできる! 心理学者に学ぶモテアプローチ!
⇒ 第一印象は最悪でも「めげないアポろーち」で逆転の報告多数!!
⇒ 実は女も「あと一押し」を待っていた!?
⇒ 「キモい男」「ストーカー」都の境界線はどこ!?

★「女は押せば口説ける」という話しは都市伝説だとおもってる?
⇒ 押し方にちょっとしたコツがある! 女性に好まれる押しのポイントとは!?
⇒ オンナはギャップに弱い! そのギャップをうまく利用して、、、。


―――――■ ゆとり進神OLは簡単に口説ける! ■―――――

●入社1年で先輩に抱かれたゆとり新人OLのナマ告白

・おバカ系
 ⇒ ■□■購読で大人を演出&注意しつつ■□■を褒める合わせ技で!!

・お姫さま系
 ⇒ ■□■に“手取り足取り”応じれば、姫の城はスグに■□■する!!

・教えてちゃん系
 ⇒ ■□■りたくなる仕事にも意味がある、と■□■で諭してくれる!

・あまえんぼ系
 ⇒ 思う存分■□■たくなる“■□■アリ”の肩書にキュン


この2大口説き特集を読んでいただければ、お目当ての女性を口説くのも時間の問題ですね。

クリスマス前の一番のチャンスに、ぜひご活用していただければと思います。

女性はいつも待っています、、、。


■目次

●「女は押せば口説ける!」は本当だった
・ワタシ、押されまくって落ちました!
・押してもうまくいかないときは回数よりも方法を考え直すべし
・押しのパターンは一つに非ず。典型3例を紹介! 真っ向勝負型
・マルチ商法的追い込み型
・周りから固められ型
・あと一押しが足りず、男はチャンスを逃していた!
・気のない女もこんな口説きで何とかできる!
・Q&A しつこい! と情熱的の境界線は?

●ゆとり新人OLは簡単に口説ける!
・今年の新人OLはこまめなケアでサクッとオチる!
・ゆとり新人OLのナマ告白集 おバカ系
・ゆとり新人OLのナマ告白集 お姫様系
・ゆとり新人OLのナマ告白集 教えてちゃん系
・ゆとり新人OLのナマ告白集 甘えんぼ系
・入社したてのゆとりっコもムラムラ♡私たち、こんな先輩ならOKしちゃいます!

出版社 扶桑社 × アプリ製作会社 株式会社アドベンチャー


SPA!口説ける二本立て(心理学者に学ぶモテアプローチ) apk Videos





No comments:

Post a Comment