Thursday 21 March 2013

キャバ嬢落とし読本~キャバ嬢コンサル楓ちゃん語るキャバクラの apk Free

キャバ嬢落とし読本~キャバ嬢コンサル楓ちゃん語るキャバクラの apk
キャバ嬢落とし読本~キャバ嬢コンサル楓ちゃん語るキャバクラの apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 66k







キャバ嬢落とし読本~キャバ嬢コンサル楓ちゃん語るキャバクラの apk Description

-----------------------------------
アプリリリース特別記念!!
通常価格1,200円を今なら100円で配信!!

-----------------------------------

一見、キャバクラ嬢と言うと、男性慣れして口説きにくい印象を持たれている人も多いと思いますが、キャバクラ嬢には、学生やOLが多く、話して見ると一途で気の優しい女性が多いのです。

その学生やOL達がキャバクラ嬢として働いているのは、男性と話す事やお酒が好きだけでは無く、学費や生活費のために掛け持ちで行っている女性も多いです。

キャバクラ嬢をしているからと言ってもごく普通の女性と変わりはありません。

これからキャバ嬢とうまく付き合う方法をご紹介しますのでご参考に!!


【本文より一部抜粋】
キャバクラ嬢達は、基本的にキャバクラ店に来る男性の事を変態でスケベで浮気性だと思っている事が多く、キャバクラ嬢と話しをしているとたまに向こうからエロ話しをしてくる時があります。

お酒が入っている事もあり、えー○○ちゃん、そんなエロ話し好きなの?そんな事してるの?など、男性からしてみれば楽しい限りだと思いますが、エロ話しをしてくるキャバクラ嬢の心理としては、あなたがただの変態でスケベで浮気性の男性か探りを入れているのです。

つい、キャバクラ嬢の探りにノッテしまい、エロ話しで盛り上げるとなんだ、普通の男じゃん!と見切りを付けられてしまいます。

キャバクラ嬢と楽しくお酒を飲む目的であればそれで構いませんが、お目当てのキャバクラ嬢と仲良くなりたいと思うのであればエロ話しノッテしまわないようにしましょう。

【目次】

目次
 
■まえがき
■キャバクラ嬢と会うためにお店の相場
■キャバクラ店での振る舞い方
■キャバクラ店で理想的な態度とは・・・
■キャバクラ嬢からエロ話しされた時の対応
■キャバクラ嬢に好かれる男性の特徴
■キャバ嬢と話す話題は、どんなものが良いか?
■キャバ嬢との会話を長続きさせるコツ
■キャバクラに行きたいけど、不安な人のための練習方法
■キャバ嬢との初対面での印象は、とても重要
■キャバ嬢は、楽で高給取りと思われがちだが、実際はどうなの?
■キャバ嬢から営業メールが来たら・・・
■新人キャバ嬢を見抜くポイント
■キャバ嬢の本音を知る良い方法
■キャバ嬢と付き合うために優先する事
■キャバ嬢が営業メールを送ってくるのは、仕事だけとは限らない
■キャバ嬢が初対面の男性客に対して確認する事とは・・・
■無料案内所での値段交渉
■客引きとの値段交渉
■キャバクラ嬢におねだりされたら
■キャバクラ嬢におねだりを断った場合の対処方法
■連絡先を聞かれても勘違いしない事
■連絡先を聞くキャバ嬢の意図を理解する
■キャバ嬢を指名する方法
■キャバクラ店での延長や精算について
■延長したいけど、懐に余裕が無い場合
■キャバクラ嬢の本音
■キャバクラ嬢が冷める時とは
■キャバ嬢だって辞めたくなる時はある
■何事も潔く引き下がる事が大事
■キャバ嬢と付き合ってヒモになる事が出来るか
■キャバ嬢が恋人の居る確率は
■キャバ嬢から好感の高いお客さんとは
■キャバ嬢と過ごした後のその後の関係
■おまけ 相手の年齢がわかってしまう


キャバ嬢落とし読本~キャバ嬢コンサル楓ちゃん語るキャバクラの apk Videos





No comments:

Post a Comment