Saturday 16 March 2013

切ないBL 夏の泡箱 apk Fast Download

切ないBL 夏の泡箱 apk
切ないBL 夏の泡箱 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 16M







切ないBL 夏の泡箱 apk Description

□ --- 切ないBL 夏の泡箱 --- □
★ 20歳を迎える夏、届いたのは消息不明の父からの手紙だった ★

地下鉄の中でも大丈夫!本好きな方、活字好きな方はもちろん!そうでない方もiPhoneならではの読みやすさです!
ちょっとした空き時間、通勤時間等の暇つぶしに是非ご活用ください。


◆◇ あらすじ ◇◆
今年で20歳。人生の半分は病院で過ごしてきた主人公、一輝は今まで友達も恋人もいなかった。
うだるような暑さの続く中、彼にとある骨董屋から一通の手紙が届く。『父親からの預かり物を返したい。』
病弱な自分の身体への苛立ち、焦り、後悔。
骨董屋の主人、怜との出会いに一輝は一筋の光を見出す。
あるとき母親につらく当たってしまって家を飛び出してきた一輝を見た怜は、、、。


■今後も高クオリティの小説をどんどん増やしていきます!!どうぞお楽しみに!!■

◆◇ ユーザー様にいただいたコメント ◇◆

☆ 切な過ぎて涙が、、、!一輝君強く生きて!! (大学生 T.Hさん)
☆ 私も子供のころあんまり外に出れなくて主人公に共感しまくりでした! (看護士 G.Iさん)
☆ 純愛を忘れた人たちにぜひ読んで欲しい。 (管理栄養士 F.Sさん)
☆ あたし男だけど、男の子でも読めると思う。(高校生 D.Tさん)

◆◇ 遊び方(How to) ◇◆
当アプリはまるで本を手に取ったかのようにページをめくって小説をお楽しみいただくことができます。

ページ右上の説明ボタン、もしくは画面を長押ししていただくことでメニュー画面から
[1] 序章 (最初から読む)
[2] TOPページへ移動する
[3] 最初から読む
[4] 01頁~ 永房骨董堂
[5] 09頁~ 父からの
[6] 24頁~ 一輝と母親
[7] 43頁~ 苛立ち
[8] 65頁~ 永房怜の過去
[9] 77頁~ 少年時代
[10] 101頁~ 形見箱
[11] 112頁~ 癒す獣

ことが可能です。

どうぞ心行くまで作品をご堪能ください。

◆◇ このアプリの一言語録 ◇◆
『一通の手紙に思いを寄せて』


切ないBL 夏の泡箱 apk Videos





No comments:

Post a Comment