Tuesday 12 March 2013

読んだら痩せる!魔法のダイエット apk Latest Version

読んだら痩せる!魔法のダイエット apk
読んだら痩せる!魔法のダイエット apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Comics
Size : 83k







読んだら痩せる!魔法のダイエット apk Description

今まで知らされてなかったダイエット方法!
この『8つの魔法』さえ知っていれば〝ダイエット成功″間違いなし!
この本を読み終わるころには
必ずダイエットに成功する方法が身についているはずです。
-----------------------------------------------------------
あなたは本当のダイエットを知っていますか?
『毎日頑張っているダイエットは間違っている?』
『そんな簡単な方法で痩せられるの?』
そんな数々の疑問や意見をこの本が一気に解決!
この本を読んで
ダイエットの正しい知識を得てください。

≪こんな人にオススメ≫
★何をやっても今まで痩せられなかった方
★健康的に痩せたい方
★面倒くさがりな方
★ネガティブな方
★リバウンドしないダイエットを知りたい方


【目次】

~はじめに~
今まで数々のダイエットをしてきた方へ。
どうやったら痩せられるの?
自分には無理では?
そんな方の為作られたのがこの本です!


1.ダイエットで成功できる3つの魔法
◆ダイエットをする上で大切なたった3つの事は?

2.プラス思考の魔法
◆ダイエットを妨げているのは私の気持ち?

~お家で簡単!エクササイズ~
 誰でも知っているあれで痩せる?

3.言葉の魔法
◆言葉がダイエットを左右する?

4.思い込みが消える魔法
◆太る理由は勝手な思い込み?

5.お腹がいっぱいになる魔法
◆そんな簡単な行動でお腹がいっぱいになる?

6.田舎のおばあちゃんの料理の魔法
◆田舎のおばあちゃんの料理がダイエットになる?

7.グレープフルーツダイエットの魔法
◆グレープフルーツがダイエットの味方?

~カロリー計算は必要ありません~
 面倒くさいカロリー計算は必要ないの?

~やってはいけないダイエット~
 やりがちなダイエット方法が間違っている?

8.姿勢を正すだけで痩せられる魔法
◆姿勢を正す!たったそれだけで痩せられる?

~最後に~
 みなさんは必ず痩せられます!


読んだら痩せる!魔法のダイエット apk Videos





No comments:

Post a Comment