Saturday 2 February 2013

フリーメイソン 世界最大結社の謎 apk Free

フリーメイソン 世界最大結社の謎 apk
フリーメイソン 世界最大結社の謎 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Comics
Size : 5.3M







フリーメイソン 世界最大結社の謎 apk Description

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界を影で操っていると噂される一方で、慈善団体だとも言われる世界最大の秘密結社「フリーメイソン」
そんな、あまりに多くの“秘密”を抱える組織の謎に迫る本格的「フリーメイソン」解説アプリです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ケネディ暗殺事件やローマ法王暗殺事件、9.11世界同時多発テロ事件など様々な大事件への関与が噂され、さらには選ばれた人間だけで世界をコントロールしようとする「人間家畜化計画」まで企んでいると噂される「フリーメイソン」

その一方で、恵まれない人々に富を分配する慈善団体というかけ離れた顔も持つ謎の組織。

はたして「フリーメイソン」とはいったい何なのか? 

全3回の更新でその全容を解き明かしてゆく、秘密探求型読み物アプリです。


本アプリでは以下の4つの視点からフリーメイソンの謎を解説しています。

■フリーメイソンの起源と暗躍の歴史
フリーメイソンの設立から、関与が噂される大事件の数々、現在の「フリーメイソン」にまつわる不穏な噂などを紹介。

■フリーメイソン関連組織
「イルミナティ」や「地獄の業火クラブ」、「薔薇十字団」などフリーメイソンから派生、または同化したと言われる様々な組織を紹介。

■メンバー
ベートーベンやニュートンなど、誰もが知る歴史的著名人の中でフリーメイソンのメンバーだった人物を紹介。

■暗号
フリーメイソンを象徴する、ピラミッドに描かれた目のマーク「プロビデンスの目」の意味や秘密を漏らさないための「握手法」など、フリーメイソンにまつわる様々な暗号を紹介。


全4回(月1回、3回更新)に渡って、フリーメイソンの起源から、暗躍の歴史、現在の組織の目的に迫っていきます。

第1回では「フリーメイソン誕生の謎」

第2回では「フリーメイソンの関与が噂される世界的大事件」

第3回では「支配体制の確立」

第4回では「フリーメイソンが目論む世界支配計画」


全4回を読み終えたとき、あなたはきっと世界の真実を知る事になる。


●大ボリュームの記事と既読機能
各回4万字ほどに及ぶ、大ボリュームの記事で「フリーメイソン」の真実を徹底紹介していきます。またどこまで読んだか一目でわかる既読機能を搭載しているため、迷わずに続きを読む事ができます。

●豊富な画像
フリーメイソンを知る上で重要な手がかりとなる画像の数々も記事と共に紹介しています。

●探求気分を盛り上げるBGM
アプリならではの機能として、新たに作曲したBGMも完備(初期設定はOFF)。どこにいてもフリーメイソンの謎に迫る雰囲気をお楽しみいただけます。

●いつでも手軽に楽しめる!
オフラインでの閲覧も可能ですので、電車移動中や休憩中、 待ち合わせや就寝前など、場所と時間を選ばずにじっくりとお楽しみいただけます。

●アプリ終了
アプリ初回起動時に表示されます画面にて、端末のBACKキーを押下して頂くことによりアプリを終了することが出来ます。

●SDカードへの保存可
アプリはSDカードへ保存出来るようになっておりますので、端末自体の容量が一杯という方でも安心してダウンロードして頂けます。

【対応OS】
Android OS 2.2以上


(2013/4/26)
アンドロイダー様がプロモーション動画を作成してくださいました!
誠にありがとうございます。


アプリへのご意見・ご感想をレビューにご投稿頂けますと大変嬉しいです。
宜しくお願い致します。


フリーメイソン 世界最大結社の謎 apk Videos





No comments:

Post a Comment