Friday 1 February 2013

笑える話~爆笑の腹筋崩壊2chやネットの笑いネタ話まとめ~ apk Free

笑える話~爆笑の腹筋崩壊2chやネットの笑いネタ話まとめ~ apk
笑える話~爆笑の腹筋崩壊2chやネットの笑いネタ話まとめ~ apk

Current Version : 1.1.1
Requires Android : 2.1 and up
Category : Comics
Size : 779k







笑える話~爆笑の腹筋崩壊2chやネットの笑いネタ話まとめ~ apk Description

2chの笑える話の体験談をまとめました。
2ちゃんねるやネットに投稿された笑える話をまとめていますので2ch(にちゃんねる)まとめ腹筋崩壊ネタをお楽しみ下さい。


笑える話や笑える体験談を随時追加していますので、飽きることなくエピソードを楽しむことが出来ますので、暇つぶしにもピッタリです!

随時更新して2ちゃんの笑える話を腹筋崩壊ネタの小説風に追加しておりますので、お笑いや2ちゃんねる、ニコニコ動画が大好きであれば飽きることはありません!

ともかく、2ちゃんねると爆笑な話が大好きな人は、2chのわらえる話でウケてみて下さい。


■アプリの仕様
・電波の届かない環境でも動作する仕様ですので、ストレス無くサクサク読むことが出来ます。
・権限の少ない仕様ですのでセキュリティ的にも安心してお使い頂けます。
・定期的に追加しておりますので、アップデートして頂ければ、新作が追加されます。


■笑える2chまとめ話の例
・『この青年は私が保証しようの笑える話
・イケメンなアメリカ人教師の笑いの話
・野生児の爆笑話
・姉が色づいたので食べてくださいのウケる話
・引き下がれのわらえる話
・転ばない!ダルマさん転ばない!の腹筋崩壊話
・・・


■機能
・お気に入りチェック機能
⇒お気に入りの笑える話にチェックを入れることで、『しおり』をつけることが出来ます。

・文字サイズの変更機能
⇒誰でも笑える話を読みやすいように、文字サイズの変更が可能です。

・未読・既読表示機能
⇒途中まで読んだ笑える話が一発でわかるように、未読・既読を色分けしています。


■開発者からのお願い
※強制終了やバグ・機能改善・リクエストがありましたら、出来るだけ対応していきますのでご連絡お願い致します。
※LINE(ライン)・KAKAO TALK(カカオトーク)・SKYPE(スカイプ)などのIDをレビューに投稿する行為は止めて下さい。


笑える話~爆笑の腹筋崩壊2chやネットの笑いネタ話まとめ~ apk Videos





No comments:

Post a Comment